FC2ブログ

星屑庭園       Top  Profile  Gallery  Comic  Blog  Offline  Link

俺のHPはゼロ

りんごちゃんからとんでもぬぇバトンを頂いたのでさっそくやりましたww
長いので続きにしまーす。
※腐っぽい発言あるかもしれないので注意です!!(管理人はそんな奴です
それでもおkな勇者様はどうぞ~^^




引っ越し妄想バトン

小さいころまで一緒に遊んでた自分の好きなキャラがまた隣の家に引っ越してきたという設定で妄想するバトン。

指定キャラ:「ノル君」


●隣の家に「ノル君」が引っ越してきた!どうする?

=とりあえず夢じゃないか自分の顔を叩く。

●「ノル君」が引越しの挨拶に来た!
どういう対応する??

=「ノルーーーっっっ!!」って言って抱きつく。(←デンさんか

●すると「ノル君」が家に入れて欲しいと言ってきた。なんて言って、入れてあげる?

=いいよ、いいよ思う存分入れ!!

●家に入れてもらった「ノル君」は嬉しそう。それ見てどう思う?

=抱きついていいですか。(黙れ

●「ノル君」は君の部屋に興味があるみたい。勿論、入れてあげるよね?

腐女子乙女の部屋に入りたいだと!?

●部屋に入ると「ノル君」とふたりきり。どういう話する?

=ふたりきりとかwwwww(大丈夫か

●飲み物を用意して戻ってくるとベッドで「ノル君」が寝ていた。どうする?

=一緒にねr(殴 じゃあ寝顔見て微笑m(殴 起こせばいいんだろ、もう!!

●目を覚ました「ノル君」が顔を赤くして謝ってるけど許してあげる?

=恥じなくていいのよ、むしろ寝てなさい(寝顔眺めてるから

●「ノル君」は寝たらお腹がすいたみたい。何を食べさせてあげる?

=リコリス食べるかい?サルミアッキは出さないから安心してね!!

●「ノル君」はご飯を食べたらまた眠くなったみたい。眠気をまぎらわす方法は?

=あんこの話をすれば嫌でも目が冴えるのではwwwwwww

●まだ引っ越してきたばかりでお風呂が使えないらしい。
貸してあげる?

=何時間でも入ってていいよ!!!

●「ノル君」にお願いされてお風呂を貸してあげたあなた。
「ノル君」が一緒に入ろうと言って来ました。どうする?

=ちょ、えwwwいいの?いいの?無理に決まってるだろう////(俺には覗く使命g
弟と入ってなさいwww

●お風呂からあがると「ノル君」がゲームしようといってるけどやってあげる?

=よし、や ら な い か(殴

●「ノル君」が久しぶりにあなたと一日中遊べて嬉しそうにこっちを見てます。なんて言う?

=俺も楽しかったよ!!もうなんか今日デレ率高かったとか気にしない!!!←

●夜遅くなって「ノル君」も帰るそうです。寂しい?

=じゃあ泊っていかない?

●「ノル君」が一日遊んでくれたことにお礼を言ってます。あなたはなんて言う?

=これぐらい何でもないさ!!ところで泊っていかn(黙れ

●「ノル君」が明日は「ノル君」のウチに遊びに来ないかと言ってます?
行きますか?

=もちろん行かせていただきますよ!!イースいますか?あんこいますか?

●「ノル君」が家を出る前にあなたにキスしてくれました。あなたはどういう反応?

=鼻血ブー(古っw

●「ノル君」はキスをすると走って帰りました。どういう気持ち?

=俺・・・今日なら死んでもいい・・・・・!!!

●あなたが寝る前に「ノル君」について思ったことは?

=いつもあれでもいいんじゃないかな!!!もれなくイースとあんこが釣れるよwww

●お疲れ様でした!このバトンを5人に回してください。
「」にキャラ指定も忘れずに!

5人もいないのでせめて三人でww

★「スーさん」・・・紅麗
★「ロウ」・・・つな缶
★「ギル」・・・氷優


スルー可ですよ!
あきらかにありえなさそうなキャラでwwww(スーさんとかww
すっごく楽しかったですwwwなんか変なテンションで自重もしてなくてスイマセン(汗
このブログはこんなところですよ!!
ここまで見て頂きありがとうございました!

スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/25 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】



【新刊のみ委託して頂いてます】



---------------------------------------

Copy Code

---------------------------------------

【TINAMI】

検索フォーム
月別アーカイブ