FC2ブログ

星屑庭園    Top  Profile  Illust  FanArt  Comic  Blog  Offline  Link

エネルギーいいいいいいいいいいいい!!!!

今日は年明けから今まで、ずっとだらだらしてました。睡眠不足乙。
朝のズー●インが始まるまで絵描いてたよwww
初めてデジタルで大量に絵描いたぜ!!そのノリで動画も作ってみたけど変換失敗ばっかり・・・うpできぬぇ・・・。
↓動画の一部。(動かないよ!)線画ヒドイwwww^p^
線画・・・OTL

ついでに超重い・・・・。何でこんな重いんだ・・・年始だからか・・・。

くっそ話題変えてやる!!!

そういえば年賀状って届くとホント嬉しいですよね^^
くぁwせdrftgyふじこlp←友人たちの年賀状見て発せられた言葉。
みんな可愛いねぇ・・・今時だねぇ・・・(何だお前
紅麗から来た年賀状に滾りました^w^あじあカワユスvvv
つな缶から年賀状、早く届かないかなー。正座して待ってるね!!

つな缶に私信!!(ついでに返信!)
返信を変換したら一発で「変身」がwww
年賀状マジで楽しみにしてます。3、4日後なんて待てないよ!!
あ、あと新年テンションでフリー絵はあんなになりました^ω^(正解!!www)
貰ってくだされ(墨だらけの王子を)
キリ番もメルシー!!暇があったら別々に描くかも!
最後に・・・宿題ちゃんとやれよ!・・・と宿題を終わらせてない俺が言いました(´ω`*)



俺、記事書くのホント遅ぇ!!!
よし・・・動画の続き描いてこよう・・・。


スポンサーサイト



[ 2010/01/01 21:00 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※同人・女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。ネタバレも多いです。
※ブログ内の画像、文章などの無断転載、複製、加工などはご遠慮ください。



◆ホームページ
星屑庭園



◆LINEスタンプ  発売中です!





◆創作本・グッズ通販



◆イラスト集・一部グッズを委託していただいています




---------------------------------------

◆↓オリジナル用アカウント


Copy Code



---------------------------------------

◆↓二次創作・雑多アカウント


Copy Code

---------------------------------------

◆TINAMI

検索フォーム
月別アーカイブ