星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

ひえ・・・



かなりお久しぶりです・・・!!!!
長いこと更新が疎かになってしまってすみませんでした・・・!や、約4か月・・・!!
その間お前何してたんだよって感じですが、いろいろ無駄なことを考えて沈んでいたり、絵から離れていたり、ひたすらゲームをしたり、漫画描くのに没頭したり、ただの気持ち悪いオタクしてたり(特にTwitter)でした・・・はい・・・。

今はもう復活したと思うのでまた細々とやっていきたいと思います!
更新がないもにも関わらず毎日来てくださった方、拍手してくださった方本当にありがとうございました!!
返信不要のコメントをしてくださった方も嬉しかったです!是非また見に来てやってください~!!


というわけで絵も結構溜まっていたので怒涛の更新をしました^0^
もし何か誤字脱字や変な不具合などありましたら教えてくださると助かります・・・!

FEもエコーズをプレイしてた時の落書きや今年の2月頃に描いていたifのカンナの漫画とかもアップしました!
エコーズは描きたいネタやキャラなど沢山あったんですが、描くのを先延ばしにしてゲームに熱中することが多かったので絵はめっちゃ少ないです・・・序盤の頃の絵しかないという・・・!
そしてカンナの漫画は絵的にもネタ的にもアップするかずっと悩んでたんですが、勿体無い精神で・・・載せました^p^ちょうどクリスタを買った頃だったのでこれがクリスタで初トーンだったと思います多分!

創作も漫画やら落書きやらを最近いっぱい描いていました!
好きなものを描くって楽しいし幸せだなあと改めて感じました・・・これからも自分が「いいな」と思えるような絵を自分なりに楽しく描いていけたらなと思います。

追記で創作落書き何枚かあります!



服装リメイクなノース


素敵な面白いネタを頂いたので描いたやつです^0^



失敗したんですが勿体無い病なので供養


表情が良い感じに描けた(と思っている)絵
そして完全にこの角度描くのハマってただろ感^0^











あ、どうでもいいですが創作キャラの年齢を一部変更しました(コソッ)
ラルメルの年齢を少し下げたりあと二人くらい年齢上げました。ラルメルはいつも幼く描きすぎて逆に「えっこのショタロリで13歳かよ!」と自分の中で疑問が浮かんだので・・・はい^0^
そして年齢な上がってしまった残念な二人は・・・当ててください(投げやり)
年齢決める時は大体似たり寄ったりしてしまうのが悩みですね!好きな年齢ってあるじゃないですか!

スポンサーサイト
[ 2017/10/16 22:41 ] ●オリジナル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ