星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

梅雨のうちに梅雨っぽい絵を描き始めました



広告が出てしまっていた…ブログをやっていて広告を出すの何回目だよって感じですみません…!!
先月は実はあれからあんまりパソコンをつけない生活をしていました…^0^なのでろくな絵も描いておらず…!!
その代わりに(?)休日に念願のミュシャ展に行ったり、映画を観たり、創作を練ったり落書き帳にひたすら何か描いたり、詰んでいた本を読んだりといろいろしてました。
今月からはまたちゃんと絵を描いたりしたいと思います!

そういえばこっちでは今更ですがLINEスタンプを購入してくださった方々ありがとうございます!!
主にツイッターの方ですが報告も頂けたりしてとても嬉しかったですー!
「少女とエルフ」が結構使って頂けてるので統計を見ていて楽しいです!
一番使われているのがこれでしたw

需要が謎な「机に向かう人」も一緒に購入して使ってくださってる方もたまにいてこちらも嬉しいです^0^
是非どちらもガンガン使ってやってください~!

あと!一昨日突然創作意欲が湧いて描いたやつを置いておきます!!
以前からキャラの服装リメイクと立ち絵を描きたいなと考えていて筆が乗ったので!
オリヴィエです。

↓上着なしVer
 組織にいる時は主にこっちです

珍しくイメージ通りにいけたのでとっても楽しかったです!!^0^
彼女はもうこれで決まりかな~と!今のところ!

いろいろと研究をしている人なので、白衣のようなものを足してみたり!落書きでは上半身だけちょこちょこ描いてましたが、しっかり描くのはこれが初めてです!
彼女は正常に見えて実は自分の興味・好奇心や目的のために知識を得て研究を重ねる、ある意味ヤバい人だったりします。
ちなみにイラスト集の方だと書いてありますがシェリルと同じ出身です。
知識や研究…というとアンと似てるようですが、方向性は彼女はかなり歪んでいます(アンは結構まとも)
という感じですかね!多分ブログでは全然紹介してなかった気がするので!(もはやそれすらも覚えてないという)

あと思えば創作キャラを今まで全身ちゃんと描いてる方が少ないですね・・・!!
他のキャラも出来ればこんな感じでリメイク+立ち絵にしていきたいです・・・(言うだけタダ)

更新していなかった間も欠かさず来てくださった方、拍手してくださった方は本当にありがとうございますー!!
これからも気が向いたらで良いので適当に見に来てやってください!

スポンサーサイト
[ 2017/06/09 22:34 ] ●オリジナル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ