星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

双子



この間の対になるようなのを結局描きました!
あと白の練習リベンジも兼ねて!この間のテグラルは少しだけ暖色寄りの白だったんですが、今回のこの子ディエクは寒色っぽい、ほぼグレーな感じにしました!本当に微妙ですが!

そして天使描くの大好きな奴です^0^
双子天使は今のところ何パターンかのビジュアルがあるんですが、その時代や時期などによって二人の表情も違ってたりします!
双子は見た目的な意味で似ているところが多いけど、表情だけはとある時期を境に変わってきます。
基本テグラルが笑みでディエクが無表情という感じです!
という適当な創作語りでした^0^

拍手本当にありがとうございますー!!励みになってます!

スポンサーサイト
[ 2017/04/11 23:21 ] ●オリジナル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ