星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

自慢だ~~~!!!!

とっても嬉しいことがあったので自慢させてください!!!

なんと!!!
いつもお世話になっている波野さんが私の創作キャラのゲームを作ってくださいました~~~!!!!




こんな感じの会話ゲームです!!!超ゲーム!!!









というわけでゲームサイトがこちらです!!! (バナーも作って頂きました!)
ゲームサイトへ!

ゲームはもちろん、こちらのサイトも素敵なデザインに作っていただいて本当に感動です!!!何から何まで・・・!!
実際にサイトでゲームをDLして遊べるので興味のある方は是非!!というかサイトは見てください!!!!
キャラにマウスを当てると表情変わるんですよ・・・!!!!細かいところまで!!なんて嬉しい!!!!


きっかけは前にブログで「なんちゃってゲーム風」な絵を描いたんですが、そうしたらゲームを作りませんかと声をかけていただいて・・・!!!いやあもう本当に有難いです!!!
自分のキャラでゲームを作ってもらえるなんて夢のようで!!
私はイラストとシナリオを渡して他はほぼ波野さんに丸投げしてしまった状態だったんですが、それでもこんなに、こんなに素敵で本格的なゲームに仕上げてくださって本当に嬉しいし、感謝です!!!
作業の途中経過を見せてもらっただけでもかなりテンション上がってたんですが、完成版を実際にプレイさせてもらったら感動しすぎてめっちゃ見まくってました!!!


個人的に見てほしいポイントはキャラが入れ替わるタイミングだったり、「間」が完璧なんです・・・!
シナリオテキストだけでは分からない「間」を、特に何も指定していなかったにも関わらず(すみません)波野さんは私の理想以上に、素敵なテンポで会話を進めてくださったんですよ・・・!!
他にも一部のシーンだけキャラの動きに特別感を出してくださったり・・・!

完全に私が楽しいだけのゲームですが、こんなに素敵なものを作っていただいたので興味のある方には是非やってみてもらいたいです・・・!(シナリオは置いておいて)


イラスト制作も凄く楽しかったです!特に人物の表情差分は喜々として作りました!^0^
他にもいろいろ描きました~!
そして潰れてしまったティーカップアイコンもここで供養(?)を!
 
2パターン用意して実際に使ったのが左のものです!

これらがどんどんゲームに使われていって、途中経過を見せてもらって、「うわ~こんな感じになるのか~!」と毎回とても楽しかったです!(なんかもう本当に毎回、楽しみですばっかり言ってた気がします・・・^0^)

波野さん、このような素敵なお誘い、本当に本当にありがとうございました!!
このゲーム一生宝物にします!!(言い方おかしいですが!)

スポンサーサイト
[ 2017/03/25 00:15 ] ●オリジナル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ