星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

夢をみる島



世の中がゼルダ新作で賑わってますが、そんな中私は詰んでずっと放置してたVCの夢をみる島をやってます

昔はかなり序盤で詰まってやめちゃったのに今やると意外とサクサク進められたので少し驚いてます!今は砂漠で鍵を手に入れたところです
あと久々のゼル伝楽しいですやっぱり!!!

この作品は雰囲気がなんだか切ないですね・・・マリンの歌も物悲しいような・・・でもとても耳に残ります
閉ざされた島という感じでみんな「外の世界」という概念を知らないのがまた・・・!



ボスキャラやたらしゃべるなあと思いましたwえっしゃべりながら戦闘するの!?と・・・w
他のボスもしゃべるんだろうか・・・



この言葉を見た時ぞわぞわしました


あとこの間やっとゼルダコンサートのCDも買ったので聴きまくってます!初回限定版残ってて良かった!
本当にボリュームたっぷりで素晴らしいですね・・・これ生で聴けてたら更に感動しただろうなあと思いながらサリアの歌で涙ぐんでました
そしてどうでもいいですがDVDの方を見たら夢をみる島の映像もあって、もう最後の流れが何となく分かってしまうというネタバレ・・・!かぜのさかな・・・^p^

という感じでかなり久しぶりにプレイ記みたいな感想を書きましたが、やっぱり凄く楽しいですね!!!はい!!ゼルダ三昧!
こうやって感想とかを長々と書いてとっておけるのがブログの良さですよね・・・!時が経って後で見返したりすると「あ~そうだったこんなこと思ったっけ」となるのが好きなんですよ・・・!


あと他にもゲームを軽率に始めちゃってるのでそっちのプレイ記とかも簡単に書けたらいいな~と!
ゼルダ関係ないですが超絶今更TOLinkとザレイズも始めちゃいました・・・アホなくらい軽率すぎる・・・!
テイルズのソシャゲは基本スルーだったんですが(やってたのはキズナくらい)TOLinkはストーリーが重厚でいいと聞いて気になってしまい・・・!
レイズは前にOPが話題になってて気になってたので、こっちもやってしまえと!主人公ヒロインが何だか前からヴェイグとクレアのカラーみたいで可愛いな~と思ってました!OPも良かったです!作品の雰囲気もどっちも良くて!
こっちも気楽にちょこちょこ進めていきたいです~

拍手ありがとうございますー!!本当に励みになってます!

スポンサーサイト
[ 2017/03/09 21:45 ] ●ゼルダの伝説 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ