星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

相変わらずの好みな感じです



完成した時は「頑張ったぞ!」って思ったのにしばらくして見ると粗がたくさん見つかるという・・・しかもモアレが凄まじくてびっくりしました・・・^0^なぜ気付かなかった
これは見様見真似でフォトショでグレスケからトーン変換してみたんですが難しいですね・・・これなら普通にクリスタとか買った方が良さそうな気もします^0^

昔の習作漫画とかが何個かあるんですが、あのGalleryの感じでどう漫画をアップするか地味に悩んでます。

拍手ありがとうございます!!いつも本当に励みになってます!

[ 2017/01/28 21:17 ] ●オリジナル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ