星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

昔の寒中見舞いの子



寒中見舞い用にするか悩んだけどやめたやつです^0^
前に描いた子を今描いたらどうなるかなと思って描いてたんですが、あんまり変わらないかもしれません・・・!あっでも色使いは良い方向に変わってるといいな~
冬終わるまでには完成させます!!

沢山の拍手ありがとうございます~!!
来ていただけるのはもちろん、更に拍手までしていただけるのをいつも本当に有難く思ってます!
自己満足でサイトやブログの更新をしていても、こうして何か反応をしてもらえるって嬉しいです!
これを励みに更に頑張りますー!!!!

返信です!
左也さんは追記からどうぞ!



左也さん左也さんこんばんは!
返信遅くなってしまってすみません・・・!

イラストまた見ていただいてありがとうございます!!
アイドルの子が気に入ってくださったとのことで・・・!普段あまり描かない系統の女の子を描くのは新鮮で楽しいです!はい!元気な女の子いいですよね!!表情や衣装もこだわって描いたのでそう言って頂いて本当に嬉しいです~!
装飾や衣装は描いてて楽しいんですが、私も結構途中で飽きて止めてしまったり妥協してしまうところがあるので、まだまだ修行中という感じです・・・!今年はもっと勉強せねばと・・・!

そして、こちらこそ昨年は大変お世話になりました!
私も左也さんがサイトに来てくださりご感想のコメントなども沢山頂いて・・・!とても嬉しかったです!有難いお言葉ばかりで恐縮ですが本当に嬉しくて次も頑張るぞという気持ちに毎回なっていました!ありがとうございます!!
こんな奴ですが今年も何卒よろしくお願いします!!
こちらからで申し訳ありませんが、左也さんのイラストや愛が溢れるブログの更新これからも楽しみにしています~!!

それではコメントありがとうございました!
/

スポンサーサイト
[ 2017/01/09 23:23 ] ●オリジナル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ