星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

今年もありがとうございました!!

絵はないですが宣言通り今年最後の挨拶を!!!

まず、今年もたくさんの絵を描いてサイトも更新できて本当に良かったです!
来てくださる方、見てくださる方のおかげで楽しく活動することが出来ました!感想や拍手ポチポチもどんなに励みになったことか・・・!本当にありがとうございました!!
それと今年は特にサイトでは自分の創作キャラばっかり描いていたりイベントでも創作キャラ本を出したりと、なにかと自キャラ推しな感じでしたが、興味ない方には本当に申し訳ないと思いつつも反応を頂けた時はとても嬉しかったです!イベントでもキャラの名前を覚えて言ってくださった方もいて感激でした!
今後もちまちまと描いていきたいと思っています!!

私の一年間は振り返っても大半が「絵を描く」と「ゲーム」なんですが、そのおかげで新たなご縁があったり、更にいろいろなことに挑戦することが出来て本当に嬉しかったし楽しかったです!!去年よりも少しは成長できたかなと思います・・・!感謝!!
来年はもっと絵も含めいろんな面でも成長できるよう頑張りたいです!!


それでは、来年もよろしくお願い致します!!

スポンサーサイト
[ 2016/12/31 20:53 ] ◎日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ