星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

なんかの鍵



顔変わったけどオリヴィエ
普段の服に上着を着てます。

久しぶりに1代目のペンタブで描いたら線が引きやすくて、やっぱりこっちだな~と思いました!描きやすい!
今使ってるペンタブは2代目なんですが、パソコンを買い替えたら1代目(まだまだ現役)が対応してなくて2代目になったんですよね・・・!1代目は家族共有のパソコンでしか使えなくなったので、普段は机の端で埃をかぶってるという勿体無いことに・・・!


拍手ありがとうございます~!!とっても励みになってます!!
返信です!
咲音さんは追記からどうぞ!



咲音さん咲音さんこんばんは!
リュシアンは本当に重症なので・・・はい!^0^(お察し)
本名は本人に聞けばいいのに調べるし多分他にもいろいろ知ってるしヤバいですね!!
ギャグだと咲音さんのイメージ通りだと思うんですが、最終的に彼はあんなことになります・・・!!
ラフそう言って頂けてありがとうございますー!!
あんな感じで1枚に一人(もしくは二人)くらいで考えてたんですが、今思うと本当にそうしなくて良かったです・・・!
スティールは普段ギャグ多めなのでイラストなどではちゃんと描くのを意識してます~!
あと彼はいろんな面で描きやすいので出現率がやっぱり高くなりますよね!!いえいえ、私の方こそ咲音さんに感謝ですよ!!!!(彼が更に調子乗ります)

リーラ、ロラロザ、ノスカナネタに喜んで頂けて良かった!!!!素敵なネタありがとうございました!!!
リーラは最初はイラストだけで描く予定だったんですが、気付いたら漫画になってました!もうドレスが可愛すぎて描くのが楽しかったですー!!
友人の息子は咲音さんじゃないですよ!!!ご安心をただの変人です!!!!というかオチが意味わかんなくてすみません!!!!!!私的には友人(可愛がってくれて、レイスが「いつもの方」とか言って知ってる辺り)咲音さんをほんのりイメージしました(それでもあまり嬉しくない)
ロラロザはこれでもかというくらいロザに気合を入れたので可愛いと言って頂けて、そしてイメージ通りとのことであああ良かった・・・!!
ノスカナはほとんど原型をとどめてなくてすいません・・・!!まさかの親子になるという自分でもびっくりです!!!!(きっとノースがガキだから!!!)
スティールは多分こんな時は口に出さずにツッコんでそうだな~と!

シオン・ノース漫画は私が過去漫画とか描くの大好きっていうのもあるんですが、ここも前から考えていたのでやっと形に出来たという感じです・・・!(出来栄えはともかく)
幼少期の二人は顔や雰囲気もそっくりだし名前もそっくりだしで、こんな時代もあったんですよ・・・!ノースの顔が普通なのもポイントです!
言った通りシオンはまんま父親似ですはい!!!びっくり遺伝子ですね!!!!
まだまだ表現不足ですが、これからもいろいろ掘り下げていきたいです・・・!!!是非とも風になって見守ってやってください・・・!!!
テグラル・ディエクも見てくださって嬉しいです!!
描く時はイラストメインの、今のところ明るそうな(?)二人ですが実はこっちもいろいろ重いです^0^
この二人はメインとガッツリ絡むわけではなく、端々にいるという感じなのでそんなイメージで見てやってください!

私も咲音さんからのコメントでまたやる気が出てきました!!本当にいつもありがとうございます~!とっても嬉しかったです!!
これからも適当な創作を見守ってやってください!
/


スポンサーサイト
[ 2016/11/16 21:01 ] ●オリジナル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ