星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

COMITIA118お疲れ様でした!!



遅くなりましたがコミティアありがとうございました!!

約1年ぶりの参加だったんですが、今回もたくさんの方に来て頂けて、お話もできたりと本当に嬉しくて楽しかったです!!
去年来てくださった方が今回も来て声をかけてくださったり、1年ぶりに会うオン友さん(勝手にそう思ってる)とも前よりお話ができたり、お付き合いの長いオン友さんと念願のご対面ができたり、ずっと片思いの作家さんに想いを伝えられたりと、まだまだたくさん嬉しいこと楽しいことがあって本当に素敵な1日でした!
差し入れなどくださった方も本当にありがとうございます!!大切に頂きます・・・!!
スケブもいっぱい描かせていただけて嬉しかったです!
前半がバタバタしすぎて若干焦っていたので、もっと丁寧に描けばよかったというのが心残りです・・・すみません・・・!後半がまったりしていたので余計に・・・!
他にも前回同様対応が不十分な部分があったので反省しました・・・

新刊は今回見てくれる方が多くて嬉しかったです・・・!!絵を見て立ち止まってくれた方もいて有難や・・・!
ただ、「漫画はこれ(少女とエルフ)しかないんですか?」と聞かれて他は全部イラスト集ですとお答えしたら、「絵柄が好きだから漫画ももっとあれば~」というお声も頂いたので、今後は漫画も出していけたらなと!!創作の本編見たいと言ってくださる方もいるので本当に有難いです・・・!描きたい・・・!!!

やっぱり実際に会って、絵を見てもらって直接感想などを頂くと本当に嬉しいし次も描きたい!という気持ちが強くなるのでイベントっていいな・・・と改めて実感しました!!
住んでる場所が場所なので東京に行くまでが大変で、実は去年も今年も直前まで体調が悪くて当日も本気で途中撤退を覚悟してたんですが、イベントの空気と来てくださった方のおかげで今年も無事に乗り切ることができました!!めっちゃ元気になって自分でもびっくりです^0^
本当にありがとうございました!

今回の設営はこんな感じでした!相変わらずごちゃごちゃです


まだ戦利品を全部ちゃんと読めていないので、片付けもしつつじっくり楽しもうと思います!!

拍手ありがとうございますー!!!

返信です!
22日に拍手してくださった、いよいよ明日~の方は追記からどうぞ!



いよいよ明日~の方>返信が遅くなってしまってすみません・・・!
無事にコミティア楽しんできました!
コメントとても嬉しかったです、ありがとうございました!!
/


スポンサーサイト
[ 2016/10/25 22:02 ] ◎日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ