星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

COMITIA118新刊告知&お品書き (10/21追記)

遅くなりましたがコミティアの新刊とお品書きです!!







今回は前から言っていた通り、創作キャラを詰めたイラスト集になってます!
あとイラスト集と言いつつイラストに合わせた短いお話のようなものも書いてあります~

あっサンプルでは女の子ばっかりですが、ちゃんと男もいますよ・・・^0^
一応Galleryの創作キャラ設定にカラーで載ってる人は全員います!!!!

新刊はBOOTHで予約も受け付けています!こちらからどうぞ!
もちろんサイトからコメントや拍手などで予約も大丈夫です!その際には連絡メールアドレスの記載をお願いします!


お品書き


大体こんな感じです!よろしくお願いしますー!!
何か書き忘れたことがあれば追記します!

10/21追記

少しだけこんな感じのハロウィンシール作ってみました!!新刊のおまけで差し上げます~!
こちらは数が少ないので無くなり次第終了となりますが・・・!
あ、実際のシールは背景無しでキャラのみです!

[ 2016/10/16 16:09 ] ●オリジナル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ