星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

嘘だろ・・・



この間もう9月ですねとか言ってたのに気付けば来週で9月終わりますね・・・時の流れが早すぎる・・・どうなってるんだ・・・!

コミティアまで残り約1か月でドキドキです!!
あっ受付完了メール来てたので無事にサークル参加できそうです!!早く案内書届かないかな~
また後々スペースNo分かったらお知らせします!



そして締切を再確認して超焦りながらも表紙予定の絵描いてます・・・!今まで落書きとかゲームして遊び過ぎた・・・!!
出来ればあともう1枚描くつもりなんですが、いけるかなあ・・・!!

拍手ありがとうございますー!
更新全然してないのに何だか毎日のように拍手いただいてて本当に有難いです・・・!!申し訳ないと同時にとても嬉しいです・・・!

[ 2016/09/22 22:47 ] ◎日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ