星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

夏の終わり



もう9月ですね早いです・・・
今年も夏らしい絵をあんまり描けなかった気がするので落書きで無念を晴らします^0^

拍手ありがとうございますー!励みになってます!!

返信です!
波野さんは追記からどうぞ!


波野さん波野さんこんばんは!!
脳内本編漫画、読んでくださってありがとうございますー!!
今見るともう絵も何もかも酷くて恥ずかしいですが、とっても有り難いです・・・!

レイスの兄弟漫画は昔と今のレイスの表情の違いを描きたかったので楽しかったです!
幼少の頃は弟属性バリバリです!なので感情表現なども豊かでそれが素直に顔に出てる感じですね!
今ではもう幼少のような純粋な顔はできないかもしれません・・・^0^兄との過程も・・・描いて・・・いきたいです!!!
2つ目は、はい・・・死んでます・・・!!
今までほのぼのばっかり描いてきたので公開するか悩んだんですが、やっぱりそこら辺も何となくで良いので知ってもらえたらなと・・・!いろんな意味で謝りたいです^p^
お芋とメルは二人だけだとあんな平和でほのぼのですが組織は冷めてて淡々とした人の方が多いので、あの二人の雰囲気が逆に異様すぎるんです・・・なのでそんな雰囲気が出てるといいなと思って描きました・・・!

出会い漫画はあの3人の関係を絵でも語りでも全然してなかったので本当にやっと描けたという感じです!!
むしろよく今まで描かなかった+エルについても全く触れてなかったなという・・・!
何気にエルはこの創作の重要人物なので、いろいろ秘めているんです・・・!そのエピソードや3人のその後の仲良し平和な話なども詳しく描いていきたいと思ってます・・・!(とりあえず言うだけタダ!)
ノースとカナの方は伏せてる部分が多くて意味分からなくてすみません・・・!
とりあえず二人の口調や性格など改めて雰囲気を感じてもらえればそれで十分ですので!!ノースは相変わらずの表情筋の死にっぷりですね!!!
世界観のシステムについても後々・・・!今作ってるコミティアの新刊でも世界観がもう少し分かるようにしたいと思ってます!
というより脳内本編が暗すぎて本当すみません・・・!二次創作だとギャグばっかりなのに創作は暗いのばかりという・・・!!実は登場人物ほぼ全員が闇を抱えてるのでこんなことに!!

西の漫画は一番、将軍と右腕の温度差が激しいところです^0^
アヴィストルの「ハイっす!」にジワジワきてもらえて良かった(?)です!w彼は基本あんな感じで、そして将軍は彼に対してめちゃくちゃ辛辣ですw
登場回数が少ないのでキャラ紹介には入れてないんですが実は他の軍もこのように右腕の人がいたりします!
私も戦う感じの雰囲気大好きなので今後も描いていきたいなと思ってるんですが、そうなると偏りが酷くなりそうですね・・・!!^0^
脳内本編は本当に自分の好きなように描きすぎて断片的過ぎるのに、そう言っていただけるのが本当に嬉しいです・・・!!

わあああ兄弟テンプレも見てくださってありがとうございます!!
はい!全然仲良くないし殺伐です!自分でもびっくりです!!!
相手の「死」を望む兄と「生」を望む弟という凄まじい正反対な感じの関係なので、詳細を語るにしてもどんどん酷いことになると思いますが、あまり期待せずに適当に見てやってください・・・!^0^

コミティアの原稿もモリモリ頑張ります!!
私も波野さんの新刊とっても楽しみにしています~!!!次はどの子の、どんなお話なのか、もうずっと前から楽しみです!!波野さんも大変だと思いますが原稿頑張ってください!
それではコメント本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!
/

[ 2016/09/03 22:08 ] ●オリジナル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ