星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

もう鎧描かぬ



別の絵を進めたり、ダラダラ描いてたりで完成するのがかなり遅くなってしまったという・・・
そしてとっても黄色な絵になりました^0^印刷大丈夫だろうかこれ・・・
あっそろそろコミティアの申し込みもしなければ・・・!!

この間誕生日だったんですが、有難いことに今年も友人やお世話になってる方々に祝って頂けたりして幸せいっぱいでした!本当にありがとうございます!
そろそろ誕生日くるのが微妙に感じるようになってきたんですが、やっぱり祝ってもらえると嬉しいですね・・・!自分の誕生日を覚えてもらってるのって凄く嬉しいし有難いです・・・!

拍手や訪問も本当にありがとうございます!!いつもとっても励みになっています!最近、更新全然してなくてすみません・・・!
あと偶然かもしれませんが誕生日の拍手数が多くて勝手に有難く感じています!今日見てびっくりしました・・・!

返信です!
左也さん矢吹さんは追記からどうぞ!



左也さん左也さんこんばんは!!
わざわざお祝いのお言葉本当にありがとうございます!!とっても嬉しいです!
気付くのが遅くなってしまってすみません・・・!
年々、歳をとるのがあっという間に感じるのでこれからは更に時間を無駄にせず良いものが描けるように頑張りたいと思います!
左也さんも体調にお気をつけてお過ごしください!
メッセージ本当に嬉しかったです、ありがとうございました!!
/


矢吹さんお祝いのお言葉本当にありがとうございます!!とても嬉しいです!
いえいえ、日付けが変わる直前でも全然構いません!こちらこそ気付くのが遅くなってしまってすみません・・・!
10月のコミティアでは新刊も出せるよう頑張りますので、よろしくお願いします!!
それではメッセージ本当にありがとうございました!!
/

スポンサーサイト
[ 2016/08/11 22:09 ] ◎日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ