星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

更新頻度の差が激しい



男性の髪型について髪ゆったりとまとめてるの好きですという絵
知的な人だとこれ系統の髪型にしちゃいます!
あとこれと同じ感じの三つ編みとかも好きです^0^!(創作キャラが全てを物語っている)

返信です!
咲音さんは追記からどうぞ!



咲音さん咲音さんこんばんは!
漫画見てくださってありがとうございます!!!先生だなんて恐れ多いとんでもない!!!!!
もう本当に表現不足が酷くてちゃんと伝えられてない部分が多いと自分でも痛感してますが見てくださる+感想まで、いつも言ってますがそう言って頂けて本当に有難いです・・・!!むしろこちらがありがとうございますと言うべきですよ!!!!!!!!!!
そしてご家族からPC退去令が出ているにも関わらずコメントしてくださる咲音さんに更に感謝です・・・!!

メルについては咲音さんに一番謝りたいと思ってました!!!本当すいません!!
咲音さんがあんなにスティメルを愛してくれてるので、メルは最終的に死ぬというのがとっても言いづらくてですね・・!!!
スティメルは二人だけだとあんな平和でほのぼのですが、組織の中となると冷めてて淡々とした人の方が多いので、あの二人の雰囲気が逆に異様すぎるんですよ・・・多分ノスカナとかはかなり冷めた目で見てます^p^(ギャグでは全然ですよ!)なのでそんな雰囲気が出てるといいなと思って描きました・・・!
ノスカナ漫画は伏せてる部分が多くて意味わからないと思いますが、二人の口調や性格など改めて雰囲気を感じてもらえればそれで十分です!!とりあえず今までの絵では分かりにくかったノースの闇(憎悪的なもの)が深いということと二人の関係など特に・・・!
同族意識それですそれ!でも実はお互い無意識に依存してるのかもしれません・・・!
今のところ若干バッドエンド寄りな気がするんですがどうですかね・・・!!咲音さんのご想像におまかせします!(またこのパターン
レイス・リーラ・エルの3人の関係をやっと描けました!!!絵でも語りでも全然してなかったので本当にやっとです!!!
むしろ主人公ヒロインなのによく今まで描かなかったなという・・・!!エルについては全く触れてませんでしたね!!!
エルはこの創作の超重要人物なので、いろいろ秘めているんです・・・!そのエピソードや3人のその後の仲良し平和な話などをどんどん公開していきたいなと!
というより脳内本編が暗すぎて本当すみません・・・!ほのぼのハッピーエンド大好きなわりに創作は暗いのばかりという・・・!!実は登場人物全員が闇を抱えてるのでこんなことに!!

こちらこそ咲音さんが時間のない中書いてくださった感想がとっても有難くて嬉しいですよ~!
本当にネットでのお付き合いでこんななのに、コミティアで咲音さんご本人に会ったら私こそ昇天してしまうのではないか・・・!!
これは絶対に新刊完成させねば!!!脳内本編もモリモリ頑張ります!!あとコミティア受からないとですね・・・!!!
ではではコメントありがとうございました~!!


[ 2016/07/10 20:16 ] ●オリジナル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ