星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

再び進捗っぽいの

  totyu109.jpg

左がコミティア新刊(予定)の絵で右が脳内本編です

こんな感じでモリモリ描いてます!楽しい!楽しい!
昨日は寝る前に妹と久しぶりにガッツリ創作話をしたので余計に火がついてます!^0^
ちなみにコミティアでは創作キャラのイラスト本出せたらなって思ってます・・・ほんと頑張らないと!!
新刊予定の絵は今のところちょっと暗めなものが多いので明るいのも入れたいな~と考え中です・・・!

拍手ありがとうございますー!!本当にいつも励みになってます!
創作見てもらえるのも本当に有難いです・・・!!

[ 2016/07/09 14:32 ] ●オリジナル | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/09 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ