星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

七夕なんてなかった



やっとGalleryの創作を整理+更新しました・・・!ログが溜まりまくっててびっくりしました^0^
そして漫画も今まで描いてた分をモリっと追加しました!本当に断片的な脳内本編ばっかりですが!!そして補足の嵐!
イラスト描くのも楽しいですが、漫画だとキャラの口調や表情・仕草などがそれぞれ描けて楽しいですね!まだ描き切れてない脳内本編たくさんあるので、今後も少しずつ描いていけたらなと思ってます・・・!
興味が湧きましたら暇な時にでも見てやってください~あと誤字脱字やリンクが変なところなどあったら教えてくださると助かります・・・!

拍手ありがとうございますー!励みになってます!!

[ 2016/07/07 21:56 ] ●オリジナル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ