星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

落書きと進捗みたいなの


今の年齢より数年前のつもりで幼めに描いたはずなのにあんまり変わらないカナさん
基本髪型も変わってないので分かりにくいです。違うのは服装くらい


西の人
こう見えて命令口調バリバリな人です

上の二つは脳内本編漫画の一部なんですが、自分が創作漫画描くとなると大体が脳内本編の断片(しかも暗い)になるので、キャラの平和な絡みや日常やギャグのネタなどは妹と話をして浮かんだり、摂取してたりします・・・^0^
二次創作だとギャグが溢れんばかりに出てくるのに創作だと逆なのが不思議です。あっでも創作は物語重視で描きたいなっていうのはあるからですかね・・・!連載とかするわけでもないのに無駄にお話や設定を作り込んじゃうのは完全に自分が楽しいからです・・・!やめられない!

あとは適当な落書き

絵+台詞を付けてみようと思ったものです


昼間でも空が赤かったり赤くなかったり、大陸によって影響が違ったりします(原理はファンタジーなのでスルーで)
それがこの世界では当たり前です


いろんな感情を含んだ顔に見えるといいな~と


拍手ありがとうございます!!
いつも言っていますが訪問+絵を見てもらえるだけでも嬉しいのに、拍手もしてくださるのが本当に有難く思ってますし励みになっています!

[ 2016/07/06 23:22 ] ●オリジナル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ