星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

魔女~



いつも明るめのファンタジー魔女ばっかり描いてたので、たまには中世でイメージされているようなダークな魔女を・・・と思って描いたものです!

あとこれは過去の展示用の絵だったので額で飾られた時に絵の中にも額が描いてあったら面白い+豪華に見えるかなと思って挑戦した構図でもあります^0^
実際にこの展示に行って自分のも見たんですが、ちょうどシックな茶色の額だったのでなかなか良い感じで嬉しかったのを覚えてます!額の力凄い!

[ 2016/06/14 17:40 ] ●オリジナル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ