星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

お姉様です


隣には東の人がいます

早速たくさんの方に版権Gallery見ていただいててとても嬉しいのですが、今はほとんどオリジナル中心のサイトになってるので版権目当てで来てくださった方には少し申し訳ないです・・・!

版権ももちろん描きますが、昔と比べるとかなり減ってますからね・・・!スマブラ絵の時の止まりようは酷い・・・^0^そろそろ古すぎるのを何とかしたいところ・・・
なのでブログならまだしも版権Galleryの方は更新率は低いかと思います・・・!
と言っても気分によって版権だったりオリジナルだったりと差が激しいので、もう何でもいいよという方は今後も見てやってください・・・!^0^


拍手ありがとうございます!!凄く励みになってます!
絵が一種類にも関わらず何回も押してくださった方もいて本当に有難いです・・・!!
そしていつも訪問してくださる方、初めて訪問してくださった方もありがとうございます!!これからも頑張ります!

返信です!
Norippyさんは追記からどうぞ!



Norippyさんこんにちは!
FEifの絵を見てくださってありがとうございますー!
現在Norippyさんは暗夜をやっているんですね!白夜は確かに優しめでしたね・・・!
絵については愛だけは込めまくったので、そう言って頂けて本当に嬉しいです!気付いたらあんな量になっていました!w
ネタは他の方からも同じことを考えていたと何回かコメントをいただいていたので、やっぱり誰もが避けて通れないんだと思います・・・!
暗夜・透魔をクリアしたら、そちらのイラストもまた見てくださると嬉しいです!
それでは、メッセージありがとうございました!
/

スポンサーサイト
[ 2016/06/07 15:45 ] ◎日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ