星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

スキャンした後の完成待ち絵が多い

totyu102.jpg

スキャンしてずっと放置してた脳内本編漫画の色塗り(?)をやっと始めました。
思い出した時にやらないとまた忘れちゃうんですよね!と言いつつこれも長いこと忘れてましたが・・・!!
今見返すとちょっと絵が酷いので、もう少し綺麗にしてから公開したいと思います~

ついでに突然の幼少レイス

見た目は髪の結い方以外あんまり変わってないです。
あとは幼少の方が今より純粋に兄に憧れてて少しでも兄みたいになれるよう、いろいろ真似してました。

追記で中身の無い1ページ漫画です




雰囲気で見てください・・・


一時期1ページ漫画描くのにハマってたので続きそうで続かない感じです。

補足すると幼い頃のレイスは、何でもできて優しい優秀な兄を尊敬していて大好きだったので、兄のようになることが幼少レイスの目標でした。
でも大きくなるにつれて、どんどん兄と自分との出来の差を感じて(周囲から比較されたりプレッシャーもあったり)、劣等感を抱くようになっていった感じです。今ではすっかり自分に自信がない子に・・・
レイスは内にため込む+表情にも気を付けるタイプなので自分から話さない限り周りには悩んでることも気付かれなかったり・・・でもリーラだけは何となく気付いて励ましたり。
そして今では兄は遠い存在のように感じ、昔と仲の良さは変わってないはずなのにどこか距離があるように思ってます。

補足長すぎですね!もうこれキャラ説明でいいや!

スポンサーサイト
[ 2016/06/01 22:24 ] ●オリジナル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ