星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

もう5月終わる・・・



かなり日があいてましたね・・・!毎日来てくださった方にはすみません・・・!
1日どころか1週間過ぎ去るのが早くて本当にびっくりです・・・!
ちなみに先週も友人に会ったり、ひたすら絵描いたりしてました!

あと適当な落書きとか


ありがちな構図のロランとロザ
キスの日にこっそり描いてたやつです^0^キスしてないけど!!
当日は公開するの何となく恥ずかしかったんですけど、なんかもういいやって気持ちになったので(貧乏性)
今は描いた絵はすぐに公開しないで何日か寝かせて変なところ見つけたら直す(嫌でも見つかる)みたいな感じなんですが、正直昔みたいに描いた絵はすぐにどんどん出していきたいですね・・・はい・・・

ロランとロザは創作で唯一の「恋人同士です!」って感じのキャラです!
でもイメージとしては「恋人」や「付き合ってる」という明確な関係ではなく、「大切で、一緒にいたいからいる」という感じですね!
ちなみにカナやノースはそんな二人を見て「あれは依存してるだけ」だと思ってます。

もう1枚
ori299.jpg

プライドがめちゃくちゃ高い人
ブログでも登場回数が少ないので覚えてる方はあんまりいないと思いますが、この間のシオンとアリスの漫画でちょこっといたのでカラー確認のため描きました^0^あっ何も考えずに描いたら利き手間違えました・・・本当は左利きです
こんな顔だけど甘いものと紅茶が好きなのでアリスと話が合います。

あと今更ながらこっそり創作の世界観説明を追加しました・・・!
前はキャラだけ知ってもらえればいいやと思っていたんですが、有難いことに私なんかの創作に興味を持ってくださる方もいるので、その方たちのために世界観と言えるかは微妙ですが雰囲気だけでも伝わればいいなと思い・・・!!
中二全開でも気にしない!もはや中二じゃないとファンタジーとか物語なんて作れないでしょ!と開き直ってます^0^
と言いつつ最初はページの背景は黒だったんですが、さすがに全開すぎたのでやめました・・・^0^


拍手ありがとうございますー!!本当にいつも励みになってます!
返信です!
矢吹さんは追記からどうぞ!


矢吹さん矢吹さんこんにちは!
返信が遅くなってしまい、大変すみません・・・!
こちらこそ昨年のコミティアでは改めてありがとうございました!
作品を手に取って頂いたことはもちろん、pixivのFEifのイラストなどにもコメントを頂けて嬉しかったです!
10月のコミティアは必ず出たいと思っていますので、もし宜しければ是非お立ち寄りください~!次は不十分な対応にならないようこちらも気を付けます・・・!差し入れなどについてはどうぞお気になさらず・・・!
サイトに来て頂いただけでも感激ですが、「Etoile」と「少女とエルフ」をまた読みたいと言ってくださったことが本当に嬉しいです!何度でも見て頂けるような作品をもっと作れるようこれからも頑張ります!
体調についてのお気遣いもありがとうございます!矢吹さんもお体に気を付けてお過ごしください・・・!
それでは、メッセージありがとうございました!
/

スポンサーサイト
[ 2016/05/31 17:18 ] ●オリジナル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ