星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

あと少し



シェリル~もりもり塗り進めてます
塗ってて思ったんですが表情が割かしノースに似てて「あれ?」ってなりました^0^
思えば髪や目の色も似てるという・・・!ですが血縁関係は全くありません!完全に偶然です、むしろなぜ今まで気付かなかったのか・・・
あと単に自分がこんな感じの表情描くのが好きなだけです・・・^0^

先日、約1年ぶりに会う友人と遊んだんですが凄く楽しかったです!
去年から会いたいねという話はしてたんですが私の住んでる所と交通費的な問題でなかなか実行できず・・・!
やっぱり1年も会わないとなると話すことが多くて多くて本当に時間があっという間でした!!でも会った時はあんまり久しぶりな感じはしなかったんですが!^0^
絵のことや人生観・その他の価値観など話せる友人は少ないので、今回いろいろと話せて本当に良かったです!有難や・・・!
エネルギーもいっぱいもらって、リフレッシュもできたのでまた頑張れそうです!


拍手ありがとうございますー!!励みになってます!
返信です!
Norippyさん左也さんは追記からどうぞ!


Norippyさんはい!改装しました!
今回は前よりいろいろと挑戦してみたので、そう言っていただけてとても嬉しいです!私も満足のいくデザインになりました!
もちろん、これからもどんどん絵を描いていきたいと思っているので是非また見に来てやってください~!
それではコメントありがとうございました!
/


左也さん左也さんこんにちは!
今回のサイトもお借りしたテンプレートをいじっただけなんですが、いろいろと初めての試みだったのでTOPイラストのスライド(私もちゃんとした名前は分からないです^p^)がちゃんと表示された時は自分でも感動しました!
サイト改装、確かに模様替えみたいで楽しいですよね!私は1回改装したら毎回しっくりきすぎて長年変えられないタイプなんですが、今回は思いきって大幅に替えられたので満足です~!もうしばらくはこのままだと思います・・・!
遅くなりましたが左也さんもサイト移転お疲れ様でした!前のバナーも可愛かったんですが、今回の二人も凄く可愛いです~!

イラストはまだまだアイデア面でも技術面でも表現しきれなかったり未熟な部分も多いので、私の方こそ頑張らねばと思ってます・・・!
エトワール好みと言っていただけて凄く嬉しいです!!ありがとうございますー!!看板娘のわりに出番が少ないので、これを機にもっと描いてあげたいと思います!

こちらこそ、左也さんの温かいイラストやブログを今後も楽しみにしています!
それでは、とても嬉しいコメントありがとうございました!
/
スポンサーサイト
[ 2016/05/21 17:27 ] ◎日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ