星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

捧げもの~(追記)

もう長い年月お世話になっているオン友さんの誕生日に捧げた漫画です!!掲載許可いただいたので!!
素晴らしすぎるリクエストをいただきまして、「シオンとアリスのウェディング」です!!!
描くのとっても楽しかったです!素敵なリクエストありがとうございました!

4ページという短さですが興味のある方はぜひ読んでやってください~(1ページごとにクリックするの面倒だと思うので縦長にまとめました)

クリックで漫画読めます  ←画像クリックで漫画読めます!


念のため関係図(?)みたいなものも


何気にキャラをちゃんとしゃべらせるのは初めてだと思うので(特にシオン)これを見て少しでも雰囲気が伝わればいいな~と思います!
ちなみにシオンはアリスの事を「アリスさん」と呼んで敬語、アリスはシオンのことを「シオン君」と呼びます!
アリスは基本人の事を「君」「さん」「ちゃん」付けで呼ぶんですが騎士二人には呼び捨てだったりします!
あとすごくどうでもいいですがシオンの寝起きはノースそっくりだったりもします^0^
普段は二人とも全然目つきは違うんですが、こういうところは兄弟だったり!

漫画とっても楽しく描きました!!ご本人にも喜んでいただけたので本当に良かったです~!
こんな感じで他のキャラでもいろいろ描いていけたらいいな~と思ってます!

拍手ありがとうございます!!

スポンサーサイト
[ 2016/05/15 21:45 ] ●オリジナル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ