星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

記録の場所



また久々にネットで公開してない過去のイラストを載せたいと思います!

この作品は学校の卒業作品として描いたものです!約1年とちょっと前ですね!
思い出や学んだことを魔法で綴り、自分がいた証をこの場所に収める・・・というイメージです。
専門学校で自分自身学べたことがとても多かったので、その意味も込めて当時の自分に精一杯出来るだけの技術で長い時間をかけて描いていました。今思うとかなり懐かしいです・・・^0^

慣れない構図や背景など苦戦しながら描いてた分、思い入れがとても強くて個人的に気に入っている作品です。
でも今見るとやっぱりおかしいところが多いので、今後これよりもっといいものが描けるようになりたいなと思います・・・!

[ 2016/05/12 22:54 ] ●オリジナル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ