星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

返信

返信です!
咲音さんは追記からどうぞ!


咲音さんあああああ咲音さん!!!!!!!拍手連打+コメントありがとうございますー!!私も幸せだった・・・
10連打本当嬉しいです!!最近はオリジナル中心になってきたし絵も古くなってきてたので、せっかく変えるなら拍手ボタンと合わせてエトにしました!一応看板娘ですからね・・・!リーラに乗っ取られそうですが^p^
絵は若干即席感ありますが、その分可愛くなるよう頑張りました~!是非耐久で勝ち進んでください!w

はい!!ノスカナは複雑です!!!!
高価な服を着ててもこの二人は常に不機嫌な顔ばっかりなのでもう当たり前ですね!でも描いてて凄く楽しかったですー!!
カナはそうなんです・・・なかなか設定話すタイミングが無いので、自分でも「やっと公開したのか!」って感じです^0^
そもそも創作語りになると自分と咲音さんなどの超絶お優しい特定の方しか楽しんでくれてない気がするので、つらづら語るのも実は気が引けてですね・・・!でもそう言っていただけると本当に有難いし嬉しいし、調子に乗ります!!!!!

スティメルは二人だと多分ずっとこんな感じです!w
スティールは一人っ子なので妹が出来たみたいに嬉しくて(お兄ちゃんしたい感じ)でメルを大事に可愛がってます!
あと実はメルは組織の中で結構浮いてる存在なので余計にですね・・・!
武器を担ぐのは完全に私の趣味ですwああ見えて彼は結構担ぎますね!!(何の説明だ)
メルの両手持ちは完全に無意識で描いてました!なるほど!動きは確かにエリーゼっぽいもしれません!
最終的にメルを抱えるのは、スティールは完全にとっさに出た行動ですね!置いて逃げるなんて選択肢は考えもしません!^0^あとメルは軽いです!!
ああああ咲音さんのスティメル愛が伝わりまくってきて本当に作った本人としても有難すぎて・・・!!ありがとうございます~~~!!

戦闘とか世界観の方も設定が溢れすぎてて脳内完結してる部分が多いので、もうちょっとこうやって補足とかしていきますね・・・!
戦闘とかは考えてて楽しいのでまた描きます~!

コミティアはもう10月は絶対に出たいと思ってるので早めにお知らせしておこうと!!
私も今年こそは咲音さんにお会いしたかったので、実は後でそのことを聞こうと思ってました・・・!
是非とも!!是非ともお会いしたいです~!!咲音さんの日程に感謝・・・!
あと!コミティアの準備もしてますが、咲音さんの誕生日イラストも同時進行で描いていますからね・・・!!もう少しで完成なのでお待ち下さい・・・!!

咲音さんのおかげでまたモリモリとやる気が出てきました!本当にいつもありがとうございます!!
新刊もサイト改装も頑張りますー!!

それではコメントありがとうございました!
/

スポンサーサイト
[ 2016/05/11 23:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ