星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

落書きモリモリ



二人に高価な(?)服を着せてみました

ノースは村生まれの普通の家庭だったので今まで(今も)こんな感じの服とは全く縁がないです。なので凄く着心地が悪そうですね!
あと普段首元が隠れてるので違う服着せるの楽しかったです^0^
カナは元貴族なので幼少期はそこそこ良い服を着てました・・・が嫌な思い出しかないので複雑な感じです。
親からはほとんど面倒を見てもらっていなかったり存在してないかのような扱いだったり居場所がなかったり・・・まさにトラウマ


ついでにスティールとメルの日常的なものも


この創作は一応ファンタジーものなので、魔法とか魔物とかも存在してます一応・・・!全然描いてないけど!!!
なので魔物討伐だったり対人間だったりいろいろと戦闘も発生しますよという補足

スティールは自信家+楽観的すぎるので戦闘準備はメル(治療専門)を連れていけば大丈夫だろうという感じです(うわあ!)
ちなみに二人の仲はとっても良いので信頼してる的な意味で更に油断してます^0^
そして危なくなったら抱えて逃げるという・・・カナももはや諦めてます

久々に創作語るの楽しいです!
妹とは毎日のように話すんですが、こっちだとなかなか無いので・・・!これからもちょこちょこ世界観やキャラの性格・関係性・過去など公開していけたらな~と思ってます(これ何回も言ってる気がする)

あと数日前にこっそり拍手絵を変えました!
もう絵も古すぎる+最近描いてないジャンルばっかりなのも申し訳なくて・・・!
絵は今のところオリジナル1種類のみです
多分大丈夫だと思いますがもし昔の拍手絵が出てきたら教えてやってください^0^

拍手ありがとうございますー!!励みになってます!

スポンサーサイト
[ 2016/05/08 22:51 ] ●オリジナル | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/11 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ