星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

今更1月と2月紹介(追記)



ずっと紹介するする詐欺だったカレンダーの1月と2月です!

このキャラは中学の時に友人とそれぞれオリジナル小説描いて見せ合うというのをやった時に作った子たちです!(確か)
着物を着てる子がアンリ、羽子板の上がシエル、下がレイと言います!
アンリは誰にでもフレンドリーでちょっとお気楽なところがあるけどとても気の利く子で、シエルはハッキリ自分の意見を言えてしっかりしてるけど王女(後々女王に)としての自覚が足りない感じで、ちなみにアンリとは身分の枠を飛び越えての本音を言いあえる親友です。レイはシエルに国の歴史やその他いろいろを教える勉強面で関わってる人で、こう見えて無神経なところがあったりします。
シエルは小説書く前に単体で作ったキャラだったんですが、気に入ってたので主人公にした記憶があります^0^

ちなみに前にも紹介してました!これですね!
このシリーズのキャラはがっつり西洋ものなんですが、和にしたら面白そうだなと思って描いたら想像以上にハマったものです!
和の中に洋のものを入れるのが好きなのとカレンダーとして一番最初に描いたものなので気合が入ってますね!!




2月もさっきと同じ記事に紹介してましたね!
バレンタインです!右の子がセレスティ、左上男がライル、左下右がリース、左がフィーリアです!

ライルがシオンに似てるのは当時の自分の趣味です・・・お察しください・・・^0^性格は全然違いますよ!太陽のように明るく元気な感じです(セレスティ目線)
セレスティも上のアンリと似てるのもお察しで・・・!こっちは見た通りかなり女の子してます!内気な子です
左下の二人はひっそりサイトにもいる子です!リースは絵が古いしフィーリアは出した本がメインですが・・・!
この二人はシリーズが違いますが、その枠を飛び越えて野次馬根性バリバリだったら面白いなと!(フィーリアは純粋に応援してます)
そういえば昔描いた資料を見るまですっかり忘れてたんですが、リースはアンリ・シエル・レイと同じ作品に出てくる子です!書いてた小説にもまだ登場してなかったので忘れてました・・・^0^

こっちも何となく見てもらえれば十分ですので!

スポンサーサイト
[ 2016/05/04 18:50 ] ●オリジナル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ