星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

今更バレンタインネタだと



4月に2月のネタを載せるという・・・そして結局バレンタインではない・・・
これは2月の終わり頃に描いたんですがやっと色塗って文字入れたので・・・^0^

今まで創作キャラは絵ばっかりでちゃんとしゃべってるのがあんまり無かったので、もっとキャラのイメージを掴んでもらう+知ってもらえればいいなと思いながら描きました!
大体女の子たちはこんな感じです!まあ見た目通りって感じですね!

前にも言ってた節分漫画も載せようかと思ったんですが、あれは漫画云々の前にキャラの説明を一通りしなければいけないなという事に気付き、説明に時間がかかる気がするのでまた今度で・・・^p^

[ 2016/04/12 21:37 ] ●オリジナル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ