星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

お久しぶりです



広告が出ててびっくりしました・・・!邪魔だし4月になったし更新更新!!

3月はお知らせした通りこもりまくってました^0^
更新が出来ないと言っていたのに毎日来てくださった方や拍手など本当にありがとうございました!!来てくださる方がいるだけでもう有難いです・・・!
今月からはもっと頑張ります!でも何だか今月も忙しいフラグが・・・!
ツイッターはちょこちょこ覗いてたり呟いてたりしてましたが、ほぼ情報確認と会話用みたいになってましたね!いろんな面で浮上率上げたいです・・・!!

そして絵は去年のカレンダー4月のです!でもこれ描いたのが2014年だったのでもう絵が酷く見えますね^p^他のはそこまで気にならないのに・・・!
キャラは比較的出現率が高いリーラとレイス(+エル)です!
この3人は良き友人という関係でとても仲が良かったです!(過去形)
エルだけ出身が違うんですが、リーラとは親友でした!彼女は現在行方不明になっていて、絵のエルは行方不明後の姿です!行方不明になる前は普通の感情豊かな子でした!
そこらへんも何か脳内本編漫画でも描いて紹介したいです!(と言いつつ実はもう描いてあります)

カレンダー絵は前にも言った通り1枚ずつキャラの紹介や解説など入れながら、のんびり載せていければいいなと思っていますー!
でも絵の解説とかいいからとりあえず絵だけ見てみたいという方はピクシブやTINAMIにまとめてアップしたのでそちらからどうぞ!

拍手ありがとうございます!!
返信です!
Noripyonさんは追記からどうぞ!


Noripyonさん返信がとても遅くなってしまい本当にすみません・・・!
絵を何度も見ていただけるのはもちろん、感想まで頂けるのは本当に嬉しいです!ありがとうございます!!
気に入って頂けた絵もあったようで感激です・・・!私もまだまだ修行中ですが、更に頑張りたいと思います!
拍手コメントをくださった方はもちろん覚えています!でも以前は確かNorippyさんというお名前でコメントくださいましたよね・・・!(違っていたらすみません!)
それではコメント本当にありがとうございました!!
/

スポンサーサイト
[ 2016/04/04 12:44 ] ●オリジナル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ