星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

さらっと



また日があいてしまった・・・
ブログに創作関連で紹介&語りたいネタがいっぱい溢れまくってるんですが更新する時間がなかなか取れず・・・!
いつもブログ書き始めると書きたいことがどんどん増えていって思った以上に時間かかってたりするので、まとまった時間がないとダメだったりします(創作関連の場合)
今回もサクッと短く終わらせるはずが予定より長文になってますしね・・・^p^

拍手ありがとうございますー!!いつも凄く励みになってます!
返信です!
左也さんは追記からどうぞ!



左也さん左也さんこんばんは!
返信遅くなってしまってすみません・・・!

イラスト見てくださってありがとうございますー!
今月はなるべくたくさん更新しようと思って今までのイラストをひたすら紹介しようかなと・・・!
ただ上記にも書いたように語りだすと止まらなくなるので更新する時間を必死に作らなければという感じです・・・!!^p^
双子良いですよね!大好きです~!デザインなど対称的でも違ってても嬉しいですよね!今後もいろんな双子を描いてみたいです!
エスニック×ロボットの絵が元気が出るというお言葉が有難いです・・・!色使いの方も大丈夫なようで安心しました・・・!設定は普段はあまり詳しく決めないでふわふわしたまま描くんですが今回はいろいろと決めてみました!やっぱりテーマや世界観をしっかり決めた方が見てる方も共感しやすいんでしょうか・・・!

相変わらず不定期更新ですが、また思い出した時に来てくださると嬉しいです!
私も左也さんのイラスト今後も楽しみにしてますー!(ここで言うのも申し訳ないんですがバレンタインの姫3人のイラストが凄く可愛かったです・・・!!///ドレスのアレンジもそれぞれ個性が出ていて・・・!!)
左也さんもお身体に気を付けてお過ごしください~!
コメント本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!
/

スポンサーサイト
[ 2016/02/22 22:25 ] ◎日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ