星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

近代民族



多分載せてなかったと思うので!
そういえばイラスト集に入れた絵のタイトルやテーマなど説明したいなって思ってたのをずっと忘れてたので今回やります!
定期的にやっていけたらいいなと!
あとカレンダーも去年終わったのでそれもキャラ名紹介とかやりたいと思ってます!(忘れないよう書いておく)

これはエスニック×ロボットというテーマで普段あまり描かないものを選びました!
技術が発展しているけど自然と共に生きている民族のイメージで、この白い肌の女性はロボットでこの民族の人たちが作ったという設定だったりします!後ろにも何人かいます!凄い発展してるような何というかって感じですがファンタジーなのでアリかなと!

やっぱり普段描かないものって難しいんですが、このテーマだったら自分ならこんな要素詰め込むなとか色々考えたり、いつもと違うデザインや色を使ってみたりと冒険出来て新鮮で凄く楽しかったです!
今後もいろんなものを描いていきたいですね!

拍手ありがとうございますー!!
スポンサーサイト
[ 2016/02/11 20:11 ] ●オリジナル | TB(0) | CM(1)
ブログを拝見しました
こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。
[ 2016/02/24 06:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ