星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

描きやすくて


よく描くけど故人

ついでに今更ながらこの人関係の世界観とか所属とかあんまり説明してなかったと思うのでザックリと説明!



今のシリーズもの創作は大陸が何個かに分かれてるんですけど、この人たちはみんな同じ大陸(軍国)で戦ってる人たちです。
ノース達組織のメンバーも全員この同じ大陸で、レイスとリーラと他一部は別の大陸(国)にいます。
上の人たちは騎士とかではなく軍人という感じです。国のあちこちで反乱とか起きまくってるので、それの対応だったり魔物討伐だったり・・・
あ、現ノルドはもちろんノースです。軍の人間でもあり、その内部の組織の人間でもあります。ややこしいね!

ちなみに4人のことはまとめて東西南北って呼んでます。
指揮官のみ、任命された時に所属(代表)名みたいなのを名乗ります。完全に個人としては見ない感じですね!なので本名はみんな別にちゃんとあります。
もし指揮官の誰かが戦死したり交代した場合は指揮官の名前は受け継がれます。
性格などに関してはキャラ紹介をどうぞ~あんまり書いてないですが・・・!

設定はたまに忘れたり辻褄が合わなくなってちょこっと変えることもあるかもですが、今のところはこんな感じです
追記でこの人たちのどうでもいい本編要素皆無の漫画です^0^

あと下記事に返信あります!


前に描いてたほんとどうでもいいやつです・・・あと節分ネタのやつ(今更!)
とりあえずキャラの雰囲気だけでも分かってもらえたらなと!脳内本編ではこんなほのぼのしてません!!!

キャラ分かりづらいので色分けしてます

この人たちは会える時に集まってたら面白いよねという妹との会話から^0^
マイペースな人ばっかりなので、真面目な緑の彼だけ苦労が多いです

前に言ってた節分ネタ(シュール)
こっちはノースが入ってる方です

何だかんだ言いつつしっかり付き合う東と、実は大食いの西と南(妹はお姉様と呼んでます)、吐きそうになってるノースです^0^
東とノースは仲悪いけどこんな時は意見が合います

ついでに元ノルドバージョン(差分)も

帰りたいのが彼のみになっただけですね!!

こんな感じでたまーによく分からない落書き漫画描いて載せるかもなので、生暖かい目で見守ってやってください・・・^0^
この漫画も公開するかずっと悩んでたんですが、勿体ない精神ばっかりあるので結局公開しました

[ 2016/05/12 00:00 ] ●オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ