星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

どっちも目つきが悪い感じに



男です。趣味が丸分かり!
久々にガッツリと趣味絵描きました!!楽しかったです!




長年使ってるプリンター複合機で2値化してスキャンできるということを超今更知ってから使いまくってます!今まではアナログ線画は普通にスキャンして自分で濃さなどをいろいろいじってたので、結構手間だったんですよね・・・!
なのでこの機能を知ってからサイズ変えるだけなので楽です!ちょっと線ギザギザすぎる気もするけど!


拍手ありがとうございます!!本当に有難いです、励みになりまくってます~!

[ 2016/11/24 22:59 ] ●オリジナル | TB(-) | CM(0)

なんかの鍵



顔変わったけどオリヴィエ
普段の服に上着を着てます。

久しぶりに1代目のペンタブで描いたら線が引きやすくて、やっぱりこっちだな~と思いました!描きやすい!
今使ってるペンタブは2代目なんですが、パソコンを買い替えたら1代目(まだまだ現役)が対応してなくて2代目になったんですよね・・・!1代目は家族共有のパソコンでしか使えなくなったので、普段は机の端で埃をかぶってるという勿体無いことに・・・!


拍手ありがとうございます~!!とっても励みになってます!!
返信です!
咲音さんは追記からどうぞ!

[ 2016/11/16 21:01 ] ●オリジナル | TB(-) | CM(0)

どっちにしろこんな雰囲気(追記)



創作イラスト集用のつもりでラフ描いたけど結局ボツにしたやつ供養!
今思うと1人1ページにしなくて良かった・・・(時間的な意味で)

11月になって1回も更新してませんでしたが生きてます、ちゃんと生きてます・・・!!!
絵はいろいろ描いてたんですが、Galleryの更新の準備などをちまちましてたらアップするタイミングを逃しまくってたという・・・あと最近気付いたらパソコン触ったのが2~3日前だったとかよくあるので、自分の感覚と比べて毎日が過ぎ去るのが早すぎて戦慄してます・・・^0^


でも実はひっそりと創作ページのキャラ紹介だけは人物増やしてました!気付いた方いるのだろうか・・・!
なんか最近の絵が男ばっかりですみません・・・!!!女の子も描いてますよ!!


更新していないのに毎日来てくださる方、拍手してくださる方本当にありがとうございます!!感謝です・・・!!

追記--------------------------------
いろいろ創作ページ更新しました!今回も好き勝手やってます・・・^0^
やっとカレンダー絵もまとめたり(今はとりあえず名前のみ)、イラストを1枚場所移動しました!
テグラルとディエクは実は別のシリーズだったりするので今回、漫画も描いたことで移動です!
あ~創作って楽しいですね・・・!!(改めて)

[ 2016/11/13 23:55 ] ●オリジナル | TB(-) | CM(1)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ