星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

月別アーカイブ  [ 2016年03月 ] 

雛祭り



雛祭りなので去年のカレンダーの3月絵を!
1月と2月のタイミングを完全に逃して急に3月からという・・・!(1、2月も後でちゃんと公開します)

2015年カレンダーは今まで作った創作キャラを詰めまくったものなので、なるべくたくさんキャラを出したくて描くのが数年ぶりみたいな人も多くなりましたw^0^
この絵の二人がまさにそうなんですが、作ったのが昔すぎて過去の自分の絵を見ながら描いてました!でも今描くとやっぱり顔が少し変わったので、自分も絵柄がちょっとは変わったんだなーと思いました

左の男の子がオゼで右の女の子がノエルと言います!ショタとロリですね!(気持ち的に)
昔のネーミングセンスが今よりも更に普通&ありきたりなので割とよく見る名前になってます^p^
オゼが年齢の割に意外としっかりしてて(嫌々ながら結構お世話焼き)、ノエルが恥ずかしがり屋だけど意地っ張りっぽくなっちゃう系女子ですね!お雛様の格好が嫌そうに見えて実は恥ずかしがってます
二人とも年齢が同じくらいなので何だかんだ良いコンビ(?)という感じです^0^

あと3月はあまり更新できないと思うのでお知らせしておきます、すみません・・・!今月いっぱい潜ってきます(多分)
ツイッターにはボソボソなんか言ってるかもしれませんが!
なので4月になって思い出した時にでもまた来てやってください・・・!

拍手ありがとうございますー!!いつも励みになってます!

[ 2016/03/03 20:13 ] ●オリジナル | TB(-) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ