星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

コミティアお疲れ様でした!



少し遅くなりましたが改めてコミティアお疲れ様&ありがとうございました!!

当日は思っていたよりたくさんの方に来て頂いて本当に嬉しかったです!楽しくて時間があっという間でした!
中には真っ先に私のスペース目当てで来てくださった方もいて、たくさんお話もしたりと本当に楽しかったですー!「めなさんですか?」と聞かれた時の嬉しさは半端ないですね・・・!知ってもらっているって有難いです・・・!
初めてイベントでスケブや色紙もたくさん描かせて頂いたり、自分の本に初サインもしたりと感動ばかりでした・・・!差し入れもありがとうございます!!
サインとか書いたことなかったので、ただ名前を書いたみたいになってしまったのが申し訳なかったです・・・!サイン考えておくべきか・・・!でも凄く喜んでいただけたので良かったです!

今回、作品を手に取ってくださった方とお話できる機会が多かったんですが、所々バタバタしすぎて対応が不十分になってしまったので、すみませんでした…!何度も来ていただいた方には本当に申し訳なかったです・・・今後気をつけます…!
そしていつもネットでお世話になっている方と初めてオフでお会いしたりもできて・・・!スケブも描いていただいて本当に嬉しかったです!!!自分変なことと同じことばっかり言ってた気がするんですが、すいません・・・!
お隣のサークルさんとも仲良くさせていただいて、いろんなお話ができて楽しかったですー!優しくて良い方でした・・・!

やっぱり、こういう場所でいろんな人と交流したり自分の作品を直接渡せるのは本当に嬉しくて楽しいなと感じました・・・!
直接感想を頂けるのもとっても嬉しいし、有難いし、もっと頑張ろうという気持ちになりました!
今後も年に1回くらいのペースになると思いますが、こうやってイベントに参加していきたいと思います!


ちなみに設営はこんな感じでした!ごちゃごちゃ!!


通販も開始しますー!!興味がある方はTOPページかOfflineからどうぞ!

実はまだコミティアの素敵な戦利品をあまり見れていないので、これからじっくり楽しもうと思います・・・!!

拍手ありがとうございますー!!

[ 2015/11/19 22:19 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

COMITIA114お品書き



お待たせしました!
コミティアのお品書きです!
今回、新刊と新作エトづくしです!ピンクピンク!
ストラップの方も綺麗に仕上げて頂いてるので是非!
それと2015年カレンダーですが、今年も残り少ないのと在庫の処分をしたいのでコミティアではこの価格で頒布させていただきます・・・元の値段で購入してくださった方は本当にすみません・・・!
後で通販もする予定ですが確実に欲しいという方は取り置きしますので、お気軽にコメントか拍手でお願いしますー!ツイッターでも大丈夫です!
その際にはお名前(PNも可)と欲しい作品と個数もお願いします!期間はコミティア前日14日までです!

コミティアの日がどんどん近くなってきて本当に楽しみですー!あっという間!
まだ行く準備あまりしてないのでそっちもやらねば!

当日はぼっち参加なので、途中で1時間くらい買い物でスペース離れますがそれ以外はずっといる予定です!
ドタバタしてしまうかもしれませんが、よろしくお願いしますー!!

拍手たくさんありがとうございます!!

[ 2015/11/11 20:50 ] ●オリジナル | TB(0) | CM(0)

コミティアの!!



コミティアに持っていくイラスト集が届きました!B5フルカラーで32ページですー!
凄く綺麗に印刷されていて本当に感動です!!嬉しすぎて自分でも何度も見てしまう程でした^0^

イラストは2013~2015年までに描いた絵をまとめてあるので、もう嫌なくらい見てる絵も多いんですがこうして紙に印刷されるとまた違う感覚で見れるので良いですね・・・!そしてとにかく嬉しい!

ori235-2.jpg

こっちは表紙の全体です!
今回はエトを思いっきり描きました!

イラスト集の絵の大半はサイトで見れるものも多いんですが、一部載せてないのもあるのでそちらのサンプルも・・・!


既にサイトでイラストを見ている方もそうでない方も楽しめるような仕上がりになっていると思いますので、よろしければ是非~!!
通販も予定しています!

[ 2015/11/06 20:32 ] ●オリジナル | TB(0) | CM(0)

創作っこ愛されてるの有り難いです



元貴族なのでたまには豪華な服を着せようと描いた結果あまり変わりませんでした^p^
彼は昔と今とでは環境も地位的なものもかなり変わってしまったけど、前向き(能天気)に生きてる系男子です



そして調子乗る系男子
昔はもっとナルシスト要素強かったんですが、だんだんバカっぽい方が強くなってきてて今に至る感じですw
カナは意外と普通にしゃべるようで所々口が悪いです^0^

あとイラスト集ですが一昨日無事に入稿しました!!実は一回不備があって、間に合うかどうか焦ったんですが何とか!届くのが楽しみですー!!
グッズの方も出来たのでまた近々写メとお品書き載せますね!(お品書き作らねば)

[ 2015/11/03 11:48 ] ●オリジナル | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ