星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

ハロウィン!



なんとか間に合って良かったです!
確か去年はちゃんとした絵を描けなかったので今年は描けて満足です!楽しくてモリモリ進みました!やっぱりハロウィンはいいですね!

拍手ありがとうございます!!励みになってます!
返信です!
Norippyさんは追記からどうぞ!

[ 2015/10/31 14:05 ] ●オリジナル | TB(0) | CM(0)

更新しました!


ハロウィン絵描いてます。間に合うだろうか・・・!

コミティアに向けてサイトの方をザーッと更新しました!
即席ですがやっとOfflineページを作ったり、しばらく更新してなかったGalleryのオリジナルページの改良とイラスト数点追加しました!
新規イラストじゃなくて申し訳ないですが、ちょっと一度に更新するには量が多いのでまた後々!

オリジナルイラストの表示の仕方を変えてみたんですが結構スッキリしたかなと思います!前々からサムネ表示の方がパッと見て興味を持ってもらいやすいかなと感じていたので・・・!
あとついでに行き場に困ってたモノクロイラストも項目作ってまとめました!
創作シリーズものはイラストの数少ないのでそのままで!
こっちは描くキャラ偏ってたり数も全然ないので、もっとモリモリ増やしていきたいなあと思います!!
何か表示されてなかったり変なところがあったら報告してくださると嬉しいです^0^

拍手ありがとうございますー!!

[ 2015/10/23 15:37 ] ●オリジナル | TB(0) | CM(1)

コミティア告知



コミティア多分受かってるみたいなこと言ってましたが、正式に受かってることが分かったので改めてお知らせです!
スペースNo.は【む04a】です!

今回は新しいグッズと既存絵+新規絵を詰めたイラスト集を作る予定ですー!!
グッズはもう入稿したのであとはイラスト集の新規絵数枚なんですけど、果たして間に合うのか・・・!今は必死に表紙描いてます^p^
もし新しい絵が間に合わなかったら見たことある絵ばっかりになってしまって面白くないと思うので、何とか頑張ります・・・!

これ以外で新しいものは出せなさそうなので、あとは過去のグッズや残り少ない漫画を増刷して持っていく予定です!
本当は「少女とエルフ」の続編も描く予定だったんですがスケジュール的に間に合わず断念・・・!構成は全部決まってるのに・・・!!次にイベントに参加する時に頑張りたいです

コミティアが近くなったらお品書きを作ってまたお知らせしますね!

拍手ありがとうございますー!!励みになってます!

[ 2015/10/20 11:02 ] ●オリジナル | TB(0) | CM(0)

コースター!

 border=

この間開催されたFE聖魔プチのコースター企画に参加させて頂いてました!アスルテ!
アスルテが大好きなのと、聖魔で一番好きなキャラがアスレイさんなので描いててとても楽しかったです!

私はプチには行けなかったので今日現物が届いたのですが、綺麗に仕上げて頂いてて感動しました!
素敵な企画に参加できて本当に良かったです!!

拍手ありがとうございますー!励みになってます!!

お知らせ!



昨日から配信されたDr.M様作フリーゲーム「DreamAdventureU」のゲーム内イラスト数点、HP内の漫画を描かせて頂きました!よろしくお願いします!!
※プレイにはXbox360のコントローラーかロジクール製コントローラーが必要になります。キーボードVerは後日配信予定だそうです。

早速プレイしたのですが、まず自分のイラストが実際にゲームに使用されているのを見てとても感動しました!本当に嬉しいです!
ゲームの雰囲気も良く、移動などの自由度も高いので、これを個人で作れるのは凄いなぁと感じました・・・!
操作が下手なのでまだアシュリーの2マップ目までしかクリアしてませんが、ボス戦会話やエンディングを見るために頑張ります!イラストもいろいろ描かせて頂いたので!
是非よろしくお願いします!

[ 2015/10/14 23:05 ] ◎お知らせなど | TB(0) | CM(0)

多分・・・多分!!!



コミティア114受かってました!多分!
サークル名が同じ人がいなければ・・・!!
サークルカットはこんな感じです。いい絵がなかったのでカレンダーの絵を使い回すという・・・
これ文字絶対潰れますね・・・!!!

前に準備をちょこちょこしてると書きましたが、受かるか心配だったので実際は名刺とグッズの一部しか用意できていません・・・!なので今から速攻で頑張ります!!!

いつも拍手・訪問本当にありがとうございます!!
少しでも反応頂けるのとても嬉しいので励みになってます!!

[ 2015/10/12 15:01 ] ●オリジナル | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ