星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

しばらく


そろそろパソコンも片付けなきゃなので、しばらく更新できません!先に言っておきますね!
実家帰って自分のパソコンをいつネット繋げられるか分かりませんが・・・早めがいいなぁ・・・!
あと片付けとか荷解きも待ってるかと思うと・・・^p^うーん頑張ります!


落書きをずらーっと置いておきますね!多いです重くてすいません!
3人 こんな顔ばっかりである
垂れ目! キリっ 鉛筆楽しいです
上品ダークな デフォルメ!

後悔はしていない! 恥ずかしいポエムみたいなの付き!!!うわあ
あと一番下の笑ってる子はエルです。
髪の毛ぶわっとさせたら波野さん宅のエイリスちゃんみたいになってしまったすいません!!(土下座

縮小なしで
彼は、ほのぼの担当・・・なのだろうか(微妙)

拍手ありがとうございます!!いつも本当に励みになってます!

[ 2015/03/25 22:13 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

もうこんなに日があいてたとは・・・


線画は主に茶色なので、たまに黒使うと画面が締まっていいですね!パキっとする!

いろいろと予定があったり忙しくてドタバタしてました。あとネット繋がらなかったり・・・!
今はちょっと落ち着いたので更新更新!

今月末には引っ越すので、やることが多いです。
もう実家に帰るんですが、何だかんだで一人暮らし終わるの早いなーと思いました!
最初の1年は慣れなくて帰りたいと思うばかりでしたが2年目にはもう一人暮らしをかなりエンジョイしてました^0^(食事面以外で
なんだか凄く楽しかったし充実してました!嫌なこともあったけどそれ以上に得るものもあって!
実家に帰れるのは嬉しいですが少し名残惜しいです。店も多くて便利だしアニメイトあるし・・・!(重要
この作業環境も好きだったので離れるのは少し辛いです作業的に・・・!
一部屋なので手の届く範囲に資料や物があるので楽なんですよね・・・!
実家の方の環境まだ整ってないので余計に・・・片付けからだ・・・(遠い目

あとpixivのBOOTH登録してみました!引っ越しの際に少しでも荷物(在庫)を減らしたいので・・・!
まだあんまり使い方分かってないので変なところあったら教えてくださると嬉しいです・・・!

拍手ありがとうございますー!!

[ 2015/03/18 10:22 ] ◎日記 | TB(0) | CM(1)

覚えてる人+描きやすい人重視






古い色ペンを捨てようと思い、残りを使い切るためにFE落書きしてました!
普段描いてる人ばっかりですが!!ミカヤも何人かいたんですが気に入らなかったので切りました^p^
色ペン使ってザカザカ好き勝手に描くの久しぶりだったので楽しかったですー!!
スキャンしたら凄く発色良くてびっくりしましたw普通にデジタルっぽい!

あと蒼炎・暁サントラ発売おめでとうございますー!今更!!
実はまだ買えてない勢です・・・しかも今日見に行ったら蒼炎しか置いてませんでした・・・近いうちにセットで買うんだ・・・!!

もうこんな時間だと

またまたキャラ紹介画像のやつです





二人はこんな表情ばっかりですね!自分がこんなのしか描けないというのもありますが!
これが基本な感じです^0^戦闘時とかギャグの時は多少変わりますよ!

少しお知らせ!
本日、ゲーム派ドットコム様にておすすめサイトに認定して頂きました!見た時びっくりしました・・・!本当に嬉しいです!ありがとうございます!

拍手もありがとうございますー!!

[ 2015/03/07 22:17 ] ●オリジナル | TB(0) | CM(0)

キャラ紹介画像のやつ何枚か

キャラ紹介の仮画像のために描いたので背景真っ白なの多いです^0^


レイスも面倒見いいですが気苦労が絶えないので、いろいろ頼りになるシオンに助けられてます^0^同い年なのにこの違い!!!

後ろに何を描くか迷った挙句、背後霊みたいなロザに・・・


トレス絵でしかあまり描いてなかったので影薄いですが、自分絵だとこんな感じです。
あまりにも描かなさ過ぎて前髪がどんなだったかよく忘れます^p^その時によって前髪微妙に違います!!安定しない!!

拍手ありがとうございますー!!とても励みになってます!!

[ 2015/03/06 19:28 ] ●オリジナル | TB(0) | CM(1)

近未来系ヒロイン的な


TOP絵やっと変えました!!
今まで何度か変えようと試みたんですが、サイトが全体的にピンクなので絵もピンク系にしたいという変なこだわりがあったり、他の絵がしっくりこなかったりでこんなに遅くなってしまいました・・・!サイト改装時にこれで頻繁に変えられるとか言ってたくせにです・・・^0^
TOP絵はエト縛りでも良かったかなとも考えましたが、描く時間がなくてですね・・・!!

絵の全体はこんな感じです!
これは去年のコンペに応募したものでした!
テーマが未来ヒロインだったので自分なりの近未来的な要素と、ヒロインということで個人的なイメージで暖色系にしました!趣味たっぷり!描いてて凄く楽しかったですー!!

[ 2015/03/04 15:57 ] ●オリジナル | TB(0) | CM(0)

神トラ2楽しいです



書くことがないので急にゲーム話でも!

先週あたりからやっと、お正月に買った神トラ2をプレイしてます!
久々のゼル伝なので頭が固くなってないか心配だったんですが、難易度もちょうど良くてサクサク進めてます!ロウラルまで行きました!やっぱり闇の世界BGMいいですね・・・!!
あと画面が基本上から見た感じなので、もっと平面的に進めるのかなと思ってたら立体ならではの表現や画面の使い方に驚きました!謎解きの仕様とかも凄いなあと・・・!
壁画も便利で楽しいです^0^意外とすんなり馴染みました!

どうでもいいですが神トラ2のリンクは神トラのリンクより幼いイメージです。あと髪が硬そう^0^
ラヴィオの印象がプレイ前は不気味だなって思ってたんですが話し方が意外とフレンドリーでびっくりしました!でも怪しさ満点なので若干疑ってますw動きとか面白いですが!
結構ゲーム内でキャラが動いてて感動しますねー!
ゼルダ姫も本当に可愛かったです!!すぐに助けるぞ・・・!!
ヒルダ姫は美しいですね!等身が低いから可愛い感じもありましたけど!

久々にゲームの感想とか書くと止まりませんね!ついつい長くなってしまう・・・!

拍手ありがとうございます!!

[ 2015/03/03 19:31 ] ●ゼルダの伝説 | TB(0) | CM(0)

ガリガリ



絵描くの楽しいです!!!!(唐突)

楽しいというより描き始めると夢中になって無心で描きまくる感じですが!
一息つくとうわ~楽しい~!ってなります!
今日はモリモリ描くぞー!!

返信します!
波野さんは追記からどうぞ!

[ 2015/03/01 19:57 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ