星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

落書き二枚!


無視ではないです(この差)
ロランは無口ではないですが話すことがないから黙ってることが多いです^0^多分!

もう一枚!

足が大変なことに・・・

版権も楽しいけど創作も楽しいですねやっぱり!!
どっちも描く時間いっぱい取れたらいいのになあと思います・・・!!どうしても偏ってしまう・・・!
あと最近はゲームもモリモリやったりスマブラ大会見てばっかりなので、2月はいろいろ描きたいです!でも言うだけタダになりそうな予感・・・!^p^

[ 2015/01/31 15:37 ] ●オリジナル | TB(0) | CM(0)

なんとなく更新



書くこと無いんですが、とりあえず絵だけでも!!!

来月あたりにはGallery更新したいです・・・

[ 2015/01/21 11:51 ] ●オリジナル | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです。そしていきなりスマブラ話


ガノンおじさんがただのパンチパーマのおばさんに!!

さっきまでニコ生でスマブラ小学生大会を見てたんですが面白かったです!
小学生みんな強いですね・・・びっくりしました!私が小学生の頃はかなり雑魚だったので、大会に出てた子達はちゃんと相手の動き見てて凄いな・・・!
午後の決勝が個人的に良かったと思いました!白熱!午前のサドンデスの嵐も燃えました!

あと小学生のみんなは男子も女子もカッコいいキャラ大好きなんだなってことが分かりました^0^私もです^0^
剣士とかパワー系大人気でしたw特にアイクの使用率が半端なかったですw

アミーボ観賞用に欲しいと思ってましたが、育ててチーム戦とか組んでみたいです!面白そうー!

拍手ありがとうございますー!!

[ 2015/01/18 15:39 ] ●スマブラ | TB(0) | CM(0)

羊!



遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
実家のPCから更新しています!モニターの色は酷いですがちゃんと動くので安心!

絵は今年の年賀状でした!
今回、ネットでいつもお世話になっている方々と初めて交換させて頂いたのでいつもより
気合が入っていたり・・・!
交換してくださった方ありがとうございました!!本当に嬉しかったです!永久保存します!!

お正月はひたすら美味しいものを食べたりゲーム三昧でした!!
というよりも冗談抜きで毎日ゲームしかしてません・・・!!^0^みんなでスマブラ楽しいです

では今年もよろしくお願いします!

拍手ありがとうございます!!
下に返信あります!咲音さんは下記事をどうぞ!

[ 2015/01/07 14:32 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

返信

返信です!
咲音さんは追記からどうぞ!

[ 2015/01/07 14:28 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ