星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

締め!

予定通り現在、実家にいます!
そしてスマホから更新!慣れない!

今年も残りは今日と明日だけですね・・・!1年あっという間すぎる・・・!

今年も本当に学べたことが多くて、嫌なこともあったけど嬉しいことも多かった1年でした!たくさんの人と関われたり、いろんなところに行けたり!
自分にしては、いろんなことに挑戦できた気がします!残念ながら達成できなかった目標もありましたが・・・!!
それに自分の絵についても更に見つめ直すことができたと思うので、来年もこの調子で頑張りたいです!!

今年のサイトもかなり不定期更新でしたが訪問、拍手、コメントなど本当に励みになっていました!ありがとうございますー!
まだ来てくださる方がいるから楽しく更新することができます!

こんなサイトと管理人ですが来年も変わらず頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします!!
では、よいお年をー!

[ 2014/12/30 15:47 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

楽しみいっぱい!


絵と文のテンションの差!!!

明日は実家に帰ります!
今年のクリスマスは一人で過ごす覚悟でいたので、そうならなくて良かったですー!
年賀状も昨日出してきました!今回は元旦に届くぞ!!
やることも大体終わらせたので帰ったら思いっきりダラダラしたいと思います!!!

実家のPCがそろそろ危ないらしいので更新はできないかもしれません・・・!
でも年越す前にはスマホででも更新したい・・・な・・・!!
ツイッターにはいます多分!

弟がwiiU本体とスマブラ買ったので実家帰るのが本当に楽しみです!!!割り勘ですけどね!!
でもみんなでスマブラできる・・・!

あと、やっとフランス行った感想ができたので下に記事ありますー!!

拍手ありがとうございますー!!励みになってます!

[ 2014/12/23 13:40 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

フランス旅行記



フランスに行った感想とか書き終わりました!!
興味がある方は追記からどうぞー!

かなり長い&写真多いので重いかもしれません・・・!!すいません!

[ 2014/12/23 13:39 ] ◎日記 | TB(0) | CM(1)

息抜きに


途中ー
これで線画のつもりです。き、汚い・・・!!!
ちょっと整えますが塗れば綺麗になります!!多分!!

昨日は作業の合間にボタン用のドット打ってましたー^0^
お気付きかと思いますがサイトのメニュー下に貼ってあるやつです!pixivとかの!
色をもう少しサイトに合わせてピンクとかにしたかったんですが、4つ中3つが「T]という多さに
区別がつかなそうなので普通の出来になりました・・・^0^T多い!!

拍手ありがとうございますー!!

[ 2014/12/21 10:43 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

おいも祭り



紫の人です。スティールです。
ちなみに配色がサツマイモみたいなので妹からは「おいも」という愛称で通ってます^0^なので名前呼びにすると自分もちょっと違和感があったり・・・!w
私は創作話は昔から妹とばっかりしてるので、ある意味では妹が第一ファンのような感じですwそして意見もくれる!
妹のスティール贔屓は半端ないです・・・!!嬉しいですが!

絵のようにメルと仲がいいです多分!
お兄ちゃん的な!周りはドン引きです。わあ!
一応主人公たちから見て敵ポジションですが普通に見るといい人かもしれません(馬鹿なだけ

ちなみにシオンはラルのお兄ちゃんのような感じです!
離ればなれの双子だけど、それぞれお兄ちゃんみたいな人がいて良かったね!

もう一枚!

たまに真面目な顔もしますが似合いませんね!

どちらの記事も拍手ありがとうございますー!!

[ 2014/12/20 20:03 ] ●オリジナル | TB(0) | CM(0)

変わらぬスピリア!!



ハーツ6周年おめでとうございます!!
去年祝ったと思ったらもう今年もこの日がやって来ましたね!!早い!
今回は申し訳ないことにすっかり忘れていたので慌てて描きました!
ベリルとコランは相変わらず好きなコンビですー!!あとどっちも描きやすい!!!
これからもハーツ大好きです!
10周年行くまで毎年ちゃんと祝えたらいいな・・・!!

そしてこの間はリバースが10周年でしたね!!人様が祝っているのを見て知りました!
10年って長いですね・・・凄い!
リバースも思い出いっぱいで大好きな作品なので嬉しいです!当日祝えなかったのが残念でした・・・!

下にもう一つ記事ありますー!
今日は2回更新!!

[ 2014/12/18 20:26 ] ●テイルズ TOH | TB(0) | CM(0)

毎年赤い



年賀状の一部!羊!
今回はいつもより気合を入れて描きました!
さっき印刷したんですが、思った以上に綺麗に出来て良かったですー!テンション上がりました^0^

自家通販の方、受付終了しました!!
申し込んでくださった方々ありがとうございました!!
無事に届いた報告や感想なども頂いて本当に嬉しかったです!
自分の作品を欲しい人に届けられるっていいなと思いました・・・!!

今回、受付期間を設けましたが何となく流れが掴めたので年が明けたら今度は無期限で受付しようかなーと考え中です!作品数は変わりませんが!!
ちゃんとオフページとかも作りたいですね・・・!こっちは言うだけタダ!

拍手ありがとうございますー!!
いつも励みになってます!

[ 2014/12/18 11:29 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

お待たせしました!



今日から自家通販開始しました!!
トップのバナーから飛べます!!是非ご覧下さい~!^0^
初めてなので様子見ということもあり今回はとりあえず受付期間を設けさせてもらってます・・・!!
何かと至らない点もあると思いますが、しっかり管理したいと思うのでよろしくお願いします・・・!

あ、書き忘れたんですが廃棄予定のポストカードは写真に載ってる物のみなので先着順になります!一応!

[ 2014/12/10 18:43 ] ◎お知らせなど | TB(0) | CM(0)

ただいま!



昨日フランスから帰ってきました!!!
長いようで短い9日間でした!!凄く楽しかったです!
たくさんお城や町並みを見たりスイーツなども食べたりフランスの人たちと交流したりと、とても充実した毎日でした!フランスの人がみんな本当に優しかったです・・・!
後々、写真や感想などを長々語りたいと思います!

そして日本にいない間にWiiU版スマブラが発売していたり、住んでる地域が雪が積もって凄く寒くなっていたりといろいろあったみたいで・・・!もう12月入りましたもんね・・・!!
そういえば年賀状もそろそろ描かねばと気付きました・・・^0^
今年こそは年賀状企画やりたいと思っていたのにすっかり忘れていたので、来年こそはちゃんと企画してやりたいです・・・!(何年同じことを宣言しているのか
あともしかしたら、いつもお世話になってるオン友さんには年賀状送り付ける申し出をするかもしれませんので、おこがましいですがその時はよろしくお願いします・・・(なんだこいつ

通販は明日から開始したいと思います!

拍手ありがとうございますー!!

[ 2014/12/09 16:51 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ