星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

ハロウィン!!!



今回は忙しくてハロウィン絵絶対描けないなと諦めてたんですが、やっぱり毎年やってたしハロウィン大好きなので気合で描きました!!
ちゃんとした絵は描けませんでしたがTOP絵だけでも描けたので満足です!

ちなみにサイトの看板娘エトワールです^0^
全身ピンクの子がオレンジとか黒になるとちょっと分かりづらいですね・・・!!w

あ、ついでにサイトの色も変えました!オレンジ!
本当に即席なのでリンク色とかピンクのままですが・・・^p^

[ 2014/10/31 00:01 ] ●オリジナル | TB(0) | CM(0)

どっちも授業中に



スマブラ始めて間もない頃に描いたうろ覚えルフレ!
ピンクカラーが可愛くてちょこちょこ使ってます!でも難しい・・・!
魔道書使うキャラもこうして参戦できたんですからミカヤの参戦もどうですか!!(切実


あとピット君!
スマブラ絵は最近ピット君しか描いてない気がします・・・^0^
折角新キャラも多いので、いろんなキャラを描きたいです(言うだけタダ
ゼノブレやってみたいですシュルク可愛い!

最近やっとネット対戦やってみたんですが思った以上に楽しいですね!
この間は弟と電話しながら対戦してましたwやっぱり誰かとやると楽しさが違う・・・!
知らない誰かとエンジョイ乱闘やガチ乱闘もしたんですが、思ったより気楽に出来ました!もっとトラブルとかゴタゴタがあるのかと思ってたので・・・^p^
操作が上手い人が多くて参考になりますね!!これは鍛えられる!!

拍手ありがとうございますー!!
では返信です!
波野さんは追記からどうぞ!

[ 2014/10/22 21:37 ] ●スマブラ | TB(0) | CM(0)

絵と内容のテンションの差




久しぶりにGalleryを更新しました!!全部オリジナルです!

一番最近の絵が上のやつです。昨日3時間くらいで描きました!たまに違う雰囲気の絵を描くと楽しいですね!
あとは半年前のだったりと結構前のやつばっかりです^0^やっと公開出来ました!あんまり絵変わってないので分からないんですけどね!

サイトも更新できたことだしテンションも上がったので、この調子で頑張ります!!

拍手ありがとうございます!!

[ 2014/10/21 20:26 ] ◎日記 | TB(0) | CM(1)

途中!



久々にガッツリ線画描いてます!楽しい!

思えばサイト名が「星屑庭園」なのに星要素が全くないことにさっき気付きました。
サイトの色がまず趣味全開のピンクですしね!!夜空でも何でもない!庭要素もない!
でもブログ開設当時からずっとこのサイト名なので変えるつもりもありません!^0^
ただ当時は厨二テンション真っ盛りでしたが・・・^p^でも気に入っています!

今日は楽しいことがたくさんあったので、幸せな気持ちで寝れそうです!

拍手ありがとうございますー!!本当に励みになってます!!
返信します!
サビさんは追記からどうぞ!

[ 2014/10/08 23:20 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

なぜちゃんと確認しなかった!



改装後のサイトの一部が変わっていないと報告を頂いたので慌てて更新・・・!!
自分のPC(というかブラウザ)では表示されているのですっかり安心してたんですが、どうなんでしょうか・・・?ちなみにブラウザはIE使ってます・・・!

もしかしてちゃんと表示されてるの自分のとこだけなんだろうか・・・!!
一応サイトは全体的に変えたつもりです・・・!
こんな感じ


しっかり確認もしてなかったので、表示されていなかった方は本当にすいません・・・!!
ブラウザの更新などをしてみて、変わらなかったり不具合があったりしたら報告くださると助かります!

返信します!
サビさんは追記からどうぞ!

[ 2014/10/06 22:10 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

心機一転!

ご覧のとおりサイトを改装しました!

自分の記憶が正しければ移転してからの改装は初めてだと思います・・・!
思えば4年近くあの形式だったのかなと思うとびっくり・・・!前のデザインも凄く気に入っていたんですが、ちょっと気持ちを切り替えたくて思い切ってやってみました!
なるべく前の面影を残しつつやってみたんですが、見にくかったらすいません・・・!他のPCだとどんな表示になってるか恐ろしい・・・!ちょこちょこ修正などもしていきたいと思います!

あとTOP絵をドーンと付けるのはブログサイト以来なので何だか懐かしい気持ちになりました!
今までTOP絵を描く時間が無くて全然変えられなかったので、どうせなら新しく描いた絵をそのままTOP絵に使えるようにと思ってこんな感じに・・・!
前よりはTOP絵が変わる機会が増えると思います!!

[ 2014/10/02 21:26 ] ◎お知らせなど | TB(0) | CM(0)

明らかに敵顔



描かないだけで、ちゃんとお姉さんお兄さん系のキャラもいますよという主張。描かないだけで!

さっきまで少し休憩のつもりでスマブラをやってたら1時間経ってました^0^
楽しくてついガッツリやってしまうスマブラ怖い・・・!!

そしてヴァニスタ発売おめでとうございます!!通常版と限定版買ってきました!まさかのクリアファイル同じの2枚貰ったので笑ってしまいましたwハロ夜の缶バッチの時と一緒・・・!w
デラックス版は実家の方で予約したので、母に電話して確認したら届いていて安心しました!
母は一瞬何が届いたのかとびっくりしたそうですw
こっちはおせちの時と同じで実家に帰るまでお預けです・・・!
とりあえず急ぐ必要もないので、後でゆっくり歌詞カード眺めたり聴いたりしようと思います!(買っただけで満足してる奴)
なんか最近、新しいものは発売日に買うけど開封は後でもいいや・・・みたいな傾向になってきてる気がします^p^

拍手ありがとうございますー!!
咲音さん、コメントしっかり読ませて頂きましたー!ありがとうございました!!

[ 2014/10/01 21:55 ] ●ジャンルいろいろ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ