星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

のんびり



姫時代のアリスさん。ちなみに紅茶が好きです。

昨日は大きな課題が終わったので帰りに友人とカフェでたくさん話をしてきました!!
いろんなことを話せたので凄く楽しかったです!考え方や絵についても勉強になることをたくさん聞けたり、話し合ったりできて本当に良い時間を過ごせました!あと飲み物とお菓子が美味しかったです!!

そして自分へのご褒美としてやっとスマブラを解禁しました!!
今日も午前中にやること終わらせてずっとスマブラしてました!楽しい!!
好きなキャラも多いし嬉しいですね!パルテナ様強い!
なんか一気にプレイしすぎて感想が書ききれないのと忘れてしまったりで少し残念ですが、とにかく楽しいってことが伝わればいいかなと!!
あ、たまにネタバレっぽいのを書いてしまったりするかもしれませんがなるべく控えますので・・・!

あともう9月が終わるということにびっくりです。早い・・・!!
驚くことに今月は何をしていたのかほとんど記憶にないです・・・^p^あれ・・・?

拍手ありがとうございますー!!とっても励みになってます!!
では返信します!
咲音さんは追記からどうぞ!

[ 2014/09/27 22:59 ] ◎日記 | TB(0) | CM(1)

実は親ばかです



めそめそメルたそ(語呂がいい

最近ずっと作業ばっかりなので息抜きにゲームがしたいです・・・スマブラまだお預け中・・・
スマホでアプリとかは毎日のようにやってるんですけどね!!手軽!

そういえば通販についてちょっとお知らせです!
しばらくイベントに出る予定がないと言っていましたが、12月に海外研修があってそこで作品販売するというのをすっかり忘れていました!!!完全に全てが終わった気になってました^0^
なので、通販は研修が終わったらになると思います!!欲しいと言ってくださってた方もいたのに本当にすいません・・・!
研修用に新しくグッズも増やすつもりなので、前のグッズも合わせて通販したいですー!
ただ、前のグッズの方は在庫も少なく海外でどうなるかも分からないので、多分11月上旬か中旬くらいにお取り置き(予約)みたいなのをすると思います!!その時はよろしくお願いします!
作品作り頑張るぞー!!

拍手ありがとうございますー!!

[ 2014/09/20 13:55 ] ◎日記 | TB(0) | CM(1)

パッケージの人たちで



スマブラ3DS版発売おめでとうございます!!!!
この日を楽しみにしてました!!!

ダウンロード派の人はもうやってるみたいですが、私はパッケージ派なので今日買いに行くつもりです!!
本当は発売して少し経ってからでいいかなぁと思ってたんですが、発売が近くなるにつれて欲しい気持ちが大きくなってしまい、つい10日くらい前に貯金で買うことを決意しました!!!
スマブラ恐ろしい・・・!!

あと前日に誘惑に負けて体験版もダウンロードしてちょっとプレイしたんですが、少し操作がやりにくいけど慣れた大丈夫そうなので安心しました!むらびとが強くてびっくりw火力高い!!
音楽も相変わらず素敵ですね!!テンション上がりました!!
勝利した後のBGMが64時代のだったので更にテンション上がりました・・・!!

今日買いに行くのが楽しみです!!
予約してないので売り切れてないか心配・・・!!

追記----------------------------------

買ってきました!!!普通に置いてあって良かった・・・!
とりあえず確保したので安心です!プレイするのは、しばらく後になりますが・・・!我慢我慢!
時間が出来た時にゆっくり楽しみたいと思います^0^

そしてスマブラサーチも閉鎖しましたね・・・本当にお疲れ様でした!!

[ 2014/09/13 00:06 ] ●スマブラ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ