星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

わーい!



今日は学校の物販会に参加してきました!
品物は前と変わらなかったんですが、今回もたくさんの人に手に取って頂いて本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!
あと前回のイベントの経験が役に立ちました!ちょっと物の配置とかを変えてみたり・・・!
そして、なんとスマブラとゼル伝好きさんがいましてお話などもしました!まさか同じ趣味の方に会うとは思っていなかったのでびっくりでした!とても楽しかったです!!

私はあまり話すのは得意ではないので、今まで挨拶とお礼くらいしかしてなかったんですが今回ブースに立ち寄ってくださった方とお話してみて、この間よりも充実感が凄かったのでコミュニケーションって大事だなと思いました・・・!!
また良い経験が出来たので嬉しいです!

しばらくはイベントなどに出る予定はないので、余ったグッズなどを通販するか考えていますー!
自家通販とかあまり詳しくないのでちょっと悩んでますが・・・!支部のBOOTHとかどうなんだろう・・・?
もう少し検討してみようと思います!

[ 2014/08/31 22:36 ] ●オリジナル | TB(0) | CM(0)

余裕が出来た!



自分の地味な私服をうちの子に着せたらどうなるだろうかと思ってやってみたけど地味は地味のままだった・・・(遠い目

明日で8月も終わりですね・・・なんか今年の8月はいろんなことがあって、かなり充実してました!大変すぎて嫌になったこともあったけど過ぎ去れば良い思い出に感じますね!!単純です!!
あと結局夏らしい絵が描けないまま夏が終わりそうです^p^

そういえば明日はコミティアとオールスターですね!凄く行きたかったです・・・!
東京系のイベントは数回しか行ったことがないのであまり縁がない感じで・・・!なのでこの間の學展に出られただけでも自分にとっては奇跡でした^0^
もっと行動力を付けたいものです!!

[ 2014/08/30 20:11 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

もうこんな時間だと・・・



ちょっとお久しぶりです!
実家でのんびりしたり、そのあとバタバタしてたりと地味に忙しい日々を送ってました!
でも、やりたいこともたくさんできたので満足です!

最近サイトにもついったにもあまり顔を出さないので生きてるか謎なやつになってますが、ちゃんと元気に生きてますので!!もうちょっと浮上率上げたいですね・・・^p^
あ、ついったは浮上してなくても情報とかはちゃんとチェックしてます!サンホラとか!!呟かないだけで!
なんか本垢がもうロム専みたいになってます・・・はい・・・

あとトップ絵をそろそろ変えたいです!言うだけタダ!
Galleryのサンホラとかもいい加減公開しなきゃということに今気付きました・・・いつまで整理中なんだって話ですね!!全然タグ手付けてない・・・!!

また気を引き締めていろいろ頑張るぞー!!

拍手ありがとうございますー!!

[ 2014/08/26 22:45 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

実家から更新!



少し日があきましたが學展お疲れ様でした!
見てるか分かりませんがブースに立ち寄ってくださった方々、本当にありがとうございました!
今回、初めてこんなに大規模なイベントに参加でき、たくさんの人に作品を見てもらえて
とてもいい経験になりました!
上の絵は販売したシールセットです!ブースの雰囲気に合わせて空に関係するものにしました!
左から昼、夕、夜をイメージした女の子たちです!趣味満載!

実際に見てもらって感想を頂ける機会があまり無いので凄く新鮮で本当に嬉しかったです!!
作品を嬉しそうに手に取ってくださる人を見て、自分の絵でも喜んでくれる人がいるんだなと思うと感動しました・・・!
イベントっていいですね・・・!直接人と関わるので、ネットとはまた違った嬉しさなどがありました!本当にありがとうございました!!
機会があればコミティアにも参加したいです!


それとちょっと前に誕生日を迎えたんですが、お世話になってる方々からついったーでお祝いの言葉や絵を頂いたりして本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!
今年は學展前ということもあって実家に帰らず初めて一人で迎える誕生日だったので、何となく寂しかったんですが皆さんの温かいお言葉などに凄く励まされ素敵な誕生日になりました!!
自分は本当に幸せ者だと思います・・・!ありがとうございました!!

今は実家に帰ってきてるので少しのんびりしようかなと思ってます!

[ 2014/08/13 13:23 ] ●オリジナル | TB(0) | CM(0)

突然ですがお知らせ!!

とりあえずお知らせだけ!!
8月10日開催の「万国學生藝術展覧祭」に友人と参加します!

ブースはR-232 やみつきの夜 です!
販売物はポストカード、シール、缶バッジ、4コマ漫画冊子などになります!
私の販売物はデザイン寄りというよりは、がっつりイラスト系で種類も少ないですが、もし興味がありましたら是非お立ち寄りくださいー!

こんな大規模なイベントに参加するのは初めてなので、何かとあたふたしてしまうと思いますが頑張りますのでよろしくお願いします!!

[ 2014/08/08 16:39 ] ◎お知らせなど | TB(0) | CM(0)

描き途中の



いつもより色かなり濃い目!
全体図だと人物はほとんど潰れてしまうのでちょっと残念・・・!

拍手ありがとうございます!!
では返信します!
咲音さんは追記からどうぞ!

[ 2014/08/04 11:37 ] ●オリジナル | TB(0) | CM(0)

感謝!



実は本日でサイト5周年になります!
初めはブログサイトだったのでサイトというより「星屑庭園」としてですが!

こんなに長くやっていたのか・・・と自分でもびっくりです。5年って相当な年月ですよね・・・!
ブログ開設当時のテンションなど今見ると本当に恥ずかしいですが、5年間の自分の記録や好きなものが詰まった大事な思い出です。そして、いろんな面で少しは成長できてたらいいなと思います・・・!

ここまでサイトをやってこれたのは本当に訪問してくださる皆様のおかげです・・・!
いつも拍手やコメントなどにたくさん励まされてきました!
拍手・コメントを頂いた時の嬉しさや感動は今でも変わりません!
本当にありがとうございますー!!

最初と比べてジャンルもいろいろ変わって方向性がいまいち分からない感じのサイトになっていますが、
これからも好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしていきたいと思ってます!もちろん日常も!
こんなサイトと管理人ですが、まだまだよろしくお願いします!!

[ 2014/08/02 13:32 ] ◎お知らせなど | TB(0) | CM(1)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ