星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

お祭り!



初めて行くお祭りだったんですが、自分の想像より大分規模が大きくてびっくりしました!
道路に屋台が凄くたくさん続いていて神社にも射的などの遊び系の屋台がたくさんあって昔ながらのお祭りって感じでした!
かなり混んでいて大変だったけど、あんなに本格的なお祭りに行ったことがなかったので凄く楽しかったですー!地元のお祭りより凄かった気がします・・・!

あと初めてりんご飴といちご飴を買ったんですが、それが本当に嬉しかったです!
いちご飴だけさっき食べてみました!めちゃくちゃ美味しかったので今まで食べなかったことを後悔・・・!
というより売ってるの初めて見ました^0^
明日は持って帰ってきたりんご飴を食べる予定なので楽しみです!
チョコバナナも初めて食べた気がするんですが、こっちも美味しかったです!でもあまりチョコの味がしなくて残念でした^p^
あと3DSを持って行ったらバリバリすれ違って祭り効果ヤバい!と思いました^0^パルテナもすれ違いの数が凄いことに!

月曜日からこんなに飛ばしてしまって明日が心配ですが凄く楽しかったので良かったです!そして語彙力の無さ!

拍手ありがとうございますー!!

[ 2014/06/30 23:07 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

ちょっとお久しぶりです!


今回は支部の貼り付けで!
また懲りずにコンテストに参加しました!
前よりデザインを趣味全開にしたので凄く楽しかったですー!
あ、福島にこだわってるのは私がそこ生まれだからです^0^

最近はただひたすらに絵を描いてました!
あと一つ締め切りに追われてます・・・!果たして終わるのか・・・!

拍手ありがとうございますー!!

[ 2014/06/28 21:02 ] ●オリジナル | TB(0) | CM(0)

たぶん元気系



作業を休憩して更新!なんか日本語おかしい!

Galleryのオリジナルページ近いうちに公開するとか言っておいてもう2週間くらい経ってて本当にすいません!!!ページはほとんど出来てるんです!が!平日はなかなかサイトいじれません・・・!!
本当はこの間の土、日に更新しようと思ったんですけど予定が狂いまくったので^p^
そして今週は真面目に作業しないとヤバい状況ということに気付きました・・・うわあああ
なのでもうしばらくお待ちください・・・!

たくさんの拍手本当にありがとうございます!!励みになってます!

[ 2014/06/23 20:45 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

完全に趣味です



先週の土曜の話になるんですが、実はこんなものを作ってました!!
ミカヤシール!!!!!

なぜか突然シールを作りたくなって、ちょうど前に描いたミカヤのミニキャラ×3があったことを思い出して速攻で作りました!!!はい俺得です!!
そして、やっと切り分けたのでお披露目!
前に言っていた別のことばっかりやってたというのは、これのことです^0^ゲームもしてたけど!
作ってて凄く楽しかったですー!!ちまちました作業好きなので切るのも夢中になってやってました!
自分の好きなものを作ってると幸せな気持ちになりますね!

また今度なにか作ってみたいなぁ・・・!

水晶の泉



テーマが「幻想世界」だったので自分なりの幻想世界を描きました!
塗りは満足できたんですが、今見るとパースがかなりおかしいのでもっと頑張ります・・・^p^

ちなみに前のキャラのリメイクみたいな感じです。デザインしょぼくなったとか言わない!
そして服のシルエットが凄くニニアンになってしまった・・・無意識って怖い!

[ 2014/06/20 19:55 ] ●オリジナル | TB(0) | CM(0)

顔が酷いのは気のせいではない



これも昨日の絵の一部です
もったいぶってないで1枚絵を公開しろよって感じですが、凄く小さい部分なため潰れてしまってるので拡大して載せてます・・・^0^ストック稼ぎでも・・・あります(うわあ

今日はこれだけ!
ゲームとお絵描きしてきます!!!

[ 2014/06/19 21:04 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

ピンクいっぱい!



まだ公開してなかった絵があったのを今思い出しました!!!
一部ですが見るからに私の趣味って感じだと思います!!暖色好き!!

今日はアソホラおせち発売日ですね!昨日からフラゲしてる人が多くてギリッてなってました^p^
私は実家の方で予約したので見れるのは8月頃になりますー。そんな急がなくてもいいので!
さっき母から届いたよって連絡が来たので安心しました!
あ、最近サンホラの話全然しませんが今でもちゃんと好きですよ!常に自分の隣にいるジャンルな感じなので話題にしないだけです!テイルズも同じく!いや、スマブラもだけど!!(浮気者

[ 2014/06/18 19:37 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

好みがわかるような


ちょっと日記絵を用意できなさそうなので、この間のスマブラワンドロ置いときます!
FEもスマブラも一回参加したら満足してしまってあれから全然参加してないという・・・!

スマブラは64もDXもXもダントツでカービィちゃん使ってました!^0^
新作も歪みなくカービィちゃんばっかり使うと思います!あとは使いやすさで他のキャラもちょこちょこと!
あ、マルスとかアイクとかロイとかは好きだけど使わないで見てる派です^0^

新作は移動スピードとかがDXに近いみたい(多分)なのでXでお世話になってたキャラとかは、また違った感覚になるだろうなーと思います。仕様変更の人も多いだろうし!
また好みとかでも使うキャラが変わりそうですねー!
とりあえず新しく参戦した人たちは1回は使ってみたいです!パルテナ様とか特に!

拍手ありがとうございます!!

[ 2014/06/17 20:23 ] ●スマブラ | TB(0) | CM(0)

今日でストックが!なくなる!



なんかどこかで見たことがあるような感じに・・・!!!^p^

今日は昨日言っていた急の予定、友人と自転車で少し遠いところまで買い物に行ってきました!
初めて行くところだったので凄く楽しかったです!!
美味しいもの食べたり欲しい物買ったりとてもリア充してきました^0^

買い物も楽しかったんですが、おしゃべりをしながら20分くらい自然の多い道路を走ってたのが新鮮で特に楽しかったですw道に人がいないっていいですね!
あと自転車があれば意外とどこにでも行けるんだなって思いました・・・!
いっぱい自転車こいだので明日は筋肉痛になる予感がします(脆弱

拍手ありがとうございます!!

[ 2014/06/15 23:00 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

無心になる



今日は朝早く起きたのにゴミ出しと部屋の片づけしかしていないという・・・^p^
本当は作業をバリバリやるつもりだったのにあれ・・・?何もしていない・・・!!
別のことばっかりやってました(しかも午後から)

明日は急の予定が入りそうなので今日中に作業終わらせることになりそうですうわああ
時間無いはずなのに妙に余裕になるの本当にやめたいです!!後で焦る!!

拍手ありがとうございます!!

[ 2014/06/14 18:17 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ