星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

バランスが大変なことに・・・



急に落書きしたくなったのでザクザクと!
名前がある子達はあまり描いてませんがちゃんと愛でてますよ・・!
アナログだと昔のも含めて落書きいっぱいあるんですがデジタルが圧倒的に少ないという・・・!!
設定やら服装やら年々リメイクしてるから記憶がごっちゃになって描きづらいっていうのもあるんですけどね!!^p^試行錯誤しまくりです

明日は母と弟・妹が泊まりに来ます!楽しみ!!
なので更新できないと思うのであらかじめお知らせしておきますね!

拍手ありがとうございますー!

[ 2014/04/28 20:45 ] ●オリジナル | TB(0) | CM(0)

絵大きすぎた


装飾ジャラジャラ付けたいです(時間がなかった)

長らく変えてなかった拍手のアイコンを変えてみました!
多分アイコンはもう変えることはないと思うので創作っ子で!
ドット打つの面倒ですからね・・・!これで長持ちさせるぞ!
一応オンマウスで画像切り替わるようにしてあるんですが、ちゃんとなってるか心配です・・・
自分のPCだと大丈夫でした

拍手ありがとうございます!!

[ 2014/04/27 21:24 ] ●オリジナル | TB(0) | CM(0)

もう去年のって書かなくていいような気がしてきた



昨日は更新できなかったので朝早くに更新!

冬だったので暖かい絵を描きたいと思って描きました!同時に温かいという意味も込めながら!
一応親子という感じです^0^
背景に奥行がないのと女の子のスカートが薄っぺらくなってしまったので反省・・・!
ちなみに最初は猫の親子という設定でした!でも締切前日あたりに急に変更して猫耳を消したという・・・!
なので私から見ると何となく猫っぽさが残ってる絵な気がします。

[ 2014/04/26 08:44 ] ●オリジナル | TB(0) | CM(0)

4人組



トレスは楽しいですね!!
春休みの時に実家に帰ってたので妹と話しながら楽しく描いてました!!
ハーツのカットイン大好きなので更に楽しかったです!!全身カットインも好きだけど昔の目元だけのカットインの方がキリッとしててカッコいいので好きです^0^

前は.hackカットインだったので今度はテイルズで全員描けるといいなぁ・・・!(言うだけタダ

拍手ありがとうございます!!

[ 2014/04/24 21:58 ] ●オリジナル | TB(0) | CM(0)

信号色



一番右の子はもっとピンクピンクにさせようと思ったんですが赤の子と被るので無理やり黄色要員になってもらいました(長

2日ほど絵も描かずダラダラしてしまってるので何とか気持ちを切り替えたいです^p^
突然来るこの無気力感・・・。絵のストックあって良かったです(遠い目

拍手ありがとうございますー!!

[ 2014/04/23 20:36 ] ●オリジナル | TB(0) | CM(0)

恒例の去年の



これはコンテストに応募したものですー
テーマが天使と悪魔で嬉々としながら描いたんですが思うように出来なくて悔しかったです・・・。
完成してから見たら、どっちかというと女神と魔王みたいだなと思いました(時既に遅し
あと計画性の無さで背景が手抜きになりました^p^妥協しまくりな作品ですはい・・・。

昔から天使・悪魔は大好きでよく描いてたのに今は全然描けなくて本当に悔しいです・・・。
たまに昔の発想や自由な感じの方が良かったなぁと思うことがあります。昔の数少ない良いところも残しつつ今の自分の絵を頑張りたいものです

拍手ありがとうございます!!

[ 2014/04/22 21:52 ] ●オリジナル | TB(0) | CM(0)

まだ月曜か・・・



適当に描いてたらよく分かんなくなったもの
そういえば髪の長さが微妙な男キャラを私が描くと大体が紫髪になるということを最近知りました^0^無意識って怖い!

昨日からGalleryを少し整理中です!
本当は広告が出てしまっていたのでそれを消すために更新したら手違いでページを上書きして
しまったからなんですけどね!^p^
なので急いで見れるように直しました。まだ一部整理中ですが・・・!
ページや項目減らすためにログとかを1ページに凄く詰め込んだので読み込み遅いかもしれません!

更新履歴見たら1年以上も更新してなかったんですね・・・びっくりです
近いうちに整理だけじゃなく更新もしたいです!(言うだけタダ

[ 2014/04/21 22:10 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

ポーズ集のやつ


前のポーズ集と同じ時期に描いてたやつをやっと色塗ったので!
背景は使いまわしです^0^
キャラ的には全然関係ないのですがポーズ集繋がりということにしておきますね!!

今日は落書きとかも含めて5~6枚仕上げましたー!絵の息抜きに別の絵を描くあるあるです^0^
これでまた日記絵ストックが増えましたやったね!

[ 2014/04/20 20:43 ] ●オリジナル | TB(0) | CM(0)

宝石きのこ



昨日は帰ったのが遅かったので疲れてパソコンつけませんでしたすいません!
凄く充実した楽しい1日でした!!そして勉強になった!!

連続更新が途切れてしまいましたが、また頑張ります!!

絵は「きのこ」というお題で描きました!
何もない状態から1枚絵描くのって少し苦手なのでお題やテーマがあると描きやすいです^0^
世界観はがっつりファンタジーにしました!一番右の子が前に言ったように既にいるオリキャラとパーツがかぶってるという・・・気にしない!!
あときのこのツタっぽいのがちょっと気持ち悪くなったので反省。
友人からのアドバイスで夕方じゃなくて夜にすれば光ってるきのこが目立っていいと言われて、自分には無かった発想だったので凄くおお~!ってなりました!
自分の発想や想像力は凝り固まってていけないなと思いました・・・頑張る!!

拍手ありがとうございますー!!

[ 2014/04/19 20:25 ] ●オリジナル | TB(0) | CM(0)

去年の10月の



去年で一番満足できた作品なのでお気に入りです!!!これだけ!!!
いつもどこか納得できない絵になってしまうので・・・!大体は妥協してるせいですけど^p^
この絵はアドバイスなどもたくさんしてもらって時間をかけたからこそ出来た作品だと思ってます!
あと妥協しなければ少しだけでも良い絵になるということを学びました!

背景が昨日の絵と被ってるのはリベンジも兼ねてですよ!

エルフとか森とか大好きなので描いていて楽しかったです!^0^
三つ編みの子はとことん暖色にしました!ピンクとか赤は可愛くていいですね!
本や小物を描くのも楽しかったです!欲を言えばもう少し描きこめば良かったなぁ・・・!
あっ消し忘れ見つけましたが気にしない!!

拍手ありがとうございますー!!
前々から2回連続でブログ拍手してくださる方がいるんですが、1回だけでも十分嬉しいですよー!!
元気貰ってます!

咲音さん、またまたコメントありがとうございました!
大事に心にしまっておきます///

[ 2014/04/17 21:05 ] ●オリジナル | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ