星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

反省点が結構あったりする



絵がないので別ジャンルすいません!しかも前の絵^p^かなりキラキラしてます
こっそり去年あたりからログホラに凄くハマってますうへへ二期楽しみです

そういえば帰省前にちょこちょこサイトいじっていたんですが思った以上にギャラリーの整理が終わる気がしません・・・特にサンホラページ・・・。多すぎだ・・・。
春休み中に少しサイト自体を整理しておきたかったのに、もう休み終わるじゃないか・・・!!

どうでもいいですが昨日絵の調子が良くてびっくりしました!
下絵から塗り(残り背景だけ)まで半日で終わらせられたので、なんで今まで何日もかかってたんだろうと不思議に思いました・・・。
これが普段から出来てればかなり効率いいのに!!時間勿体なくない!!


拍手ありがとうございますー!!
返信です!
波野さんは追記からどうぞ!

[ 2014/03/30 11:31 ] ●ジャンルいろいろ | TB(0) | CM(0)

仮面ハラショー!!



久々にライブ見たら描きたくなったので!サンホラ描くのも久々な気がします!
今回はがっつりライブの衣装で!(冥王様は適当)やっと衣装しっかり描けたので楽しかったし満足です!
μφで歌い方が全然違うのでそこも意識しました!!
真顔でキリッと歌うμかっこいい!たまに穏やかな表情で歌うφ可愛い!


今は実家に帰ってきてるんですが、モニターの色が酷くて酷くて・・・覚悟はしていたんですが予想以上だったなと・・・!色違いすぎる!
特に彩度が全然違うので色の調整が難しいです・・・^p^

あっ今日ホワイトデーなのすっかり忘れてました何も絵用意してない!

拍手ありがとうございますー!!

[ 2014/03/14 12:30 ] ●SoundHorizon | TB(0) | CM(1)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ