星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

お久しぶりです、が恒例に



2月はゆっくりできそうとか言っておいて本当にすいません・・・
毎日来てくださってる方は本当にありがとうございます・・・!!
意外と忙しいです(遠い目

毎日ほとんどの時間を絵を描くのに当ててます。
作業が遅いので、その分たくさん時間をかけないと間に合わないことも多く・・・
そしてダラダラとやってるので更に・・・\なんてことだ!/
時間かけなかった分だけ仕上がりに影響がでるということも何回か経験済みなので余計に!
単にダラダラしないでスピードあげろって話なんですが難しい・・・!

なのでネトサを少ししたあと寝るまで絵を描くのが日課になってます。あとついったでちょっと呟いたり(スマホって便利!
もちろんずっと絵を描いてると嫌になる時もあるんですが、前よりしっかりした一枚絵を描くのが楽しいなと思うようになりました!
最近は支部のコンテストにもいっぱい出してます^0^何事にもチャレンジ!!

何をするにも時間が惜しく感じるようになったのは何とも言えませんが・・・
ゲームしたり漫画読む時間あったら絵描けるじゃん!みたいな・・・^p^落書きもまったくしてません^p^
人の考えって変わるものですね怖い!

でも休日にはGBAの神トラちょこちょこ進めてます!ゼル伝は一つのステージとか神殿とかクリアするのに最低でも2~3時間かかるので休日しかできませんつらい・・・^p^
あと息抜きにアカネイアクロニクル見たらFEやりたくなってきてヤバかったです!チキたん可愛い!

やっぱりブログ書き始めたら止まらなくなりますw時間泥棒!
必ず絵を載せるのを目標にしてましたが、いっそ絵がない日は文だけの記事も考えるべきか・・・!

[ 2014/02/22 14:43 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

雪の日



今日は雪が凄くてびっくりしました!一気に積もって!寒い!
今年はあまり雪を見なくて済むかなと思った矢先にですよ・・・!!

寒かったけど真っ白い景色を見てテンション上がりました^0^
雪道をクレープ持ってニヤニヤしながら歩いてた変人は私です^p^帰るの楽しかった!

拍手ありがとうございますー!!

[ 2014/02/08 20:45 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

双子!



滑り込みで双子の日!
オリジナルのラルとメルです。
公開してるのがトレス絵ばっかりなので自分絵は何だか新鮮な感じです
男女の双子は可愛いですね!!好きだ!!

オリキャラで他に双子いたかなと考えたんですが案外いませんでした!双子大好きなのに!
兄弟とかのほうが多かったです^0^

拍手ありがとうございます!!

[ 2014/02/05 23:51 ] ●オリジナル | TB(0) | CM(0)

既にリストラされた者の復帰は難しい・・・



次は誰が来るんでしょうね!
ところで5レンジャーのヨッシーさんはいつまで放置されてるんですか!

そして2月ですね・・・早い
1月にもう何回か更新したかったんですが
課題の締切に追われすぎててそれどころじゃありませんでした(言い訳
相変わらず制作速度が遅いのと、やる気を出すまでに時間がかかるので改善したいです^p^

締切は無事に乗り切ったので少し落ち着きました!
でも、まだやることはたくさん・・・(遠い目

拍手ありがとうございますー!!もう嬉しいのなんの!!

[ 2014/02/01 15:31 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ