星屑庭園                Top  Profile  Gallery  Blog  Offline  Link

使いまわしとか言わない!



絵の通り今日FEトラキアと外伝買いました!買うだけ!!
準備だけはバッチリです!あとはゆっくりプレイするだけ!\早くしろ!/
FEいっぱいで幸せです///\早くしろ!/

追記でまた落書きありますー!
結構溜まりました!!重かったらすいません!

拍手ありがとうございます!!


君と響きあう

クリックでピクシブに飛びます!

TOS10周年おめでとうございます!!

1時間前にやっと完成しました!!間に合って良かった!
完成絵はちょっと大きすぎてブログには載せられないのでピクシブで見てくださいすいません・・・!

シンフォニアは本当に思い出いっぱいの作品なので、懐かしさを感じつつ楽しく描くことができました!
描くうちにどんどん人数が増えて行って、絶対途中で嫌になるだろと思いながらも詰め込みましたwサブキャラのチョイスと大きさが贔屓目の人もいますがスルーでお願いします^p^
あと精霊も凄く描きたかったのに時間とスペースの関係で諦めました・・・。

本当にこの作品に出会えて良かったです!ありがとう!おめでとう!!

あと何か見たことある構図だなと思ったらスマブラX5周年の絵と結構被ってましたうわぁ!

[ 2013/08/29 00:06 ] ●テイルズ | TB(0) | CM(0)

シンフォニアの



終わる気もするし終わらない気もする

なかなか時間が取れなくて昨日と今日で丸々2日間もぶっ続けで作業してるのに終わるか分かりません!
作業始めるのが遅かったからな・・・(遠い目

相互サイト様1件追加しました!
友人がまたサイト活動してくれて凄く嬉しいです!
素敵な創作サイト様なので是非どうぞ!

そして明日から普通に学校なので凄くテンションが下がります・・・。夏休みもっと欲しいよ!

拍手ありがとうございます!!

[ 2013/08/27 21:13 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)

息抜きに落書きー



最近ふしぎの木の実始めました!大地の章から!
GBC・・・懐かしいですね!
ゲーム機からカセットが飛び出てる部分を触ると、たまにバグるとかの感覚も懐かしいです!(え

ゼル伝やるの久しぶりだったので頭硬くなってたり2Dだと予想外なところに仕掛けがあったり操作がうまく出来なかったり中ボスに何回挑んでも勝てなかったりで最初は「これはもう無理だな・・・放置しよ・・・」ってなってました^p^
でも放置すると言いつつゲーム近くに置いてあるし、ついつい手にとってダメ元でやっていくうちに慣れてきて今、地味に進んでますw^0^
ここまで来たらクリアしたいです!!!

[ 2013/08/17 15:38 ] ●ゼルダの伝説 | TB(0) | CM(0)

残りはガンドコ!


ちょっと前に描いてたマルスなので顔が・・・そしてあおりがうまく描けません

ちゃんと生きてます!!実家での夏休み楽しんでます!!
もっと早くブログ更新するべきでしたが!すいません・・・!

夏だと青っぽい涼しい絵描きたくなりますよね!あと太陽とか緑とか!
最近の記事見ると青い絵多いぞ!(無意識

実家のパソコンで絵描いてスマホで見てみたら、かなり色が違うのでびっくりしました・・・。
こんなに違うんだ・・・と!もう古いですね・・・。そして今までよくこれで絵描けてたなと思いました・・・。

この間誕生日だったんですが、いろんな方にお祝いして頂けて本当に嬉しかったです!絵も貰っちゃって!
自分の誕生日覚えててもらえるって嬉しいですね!本人忘れてるのに!!
とても素敵な誕生日でした!ありがとうございました!

夏休みが残りあと少しなので、いっぱい絵描いていっぱいゲームしたいと思います!だらだら!

訪問、拍手ありがとうございますー!!

[ 2013/08/13 15:26 ] ◎日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

めな

Author:めな
創作・版権、好きなものを好きなだけ描いたり語ったりしてます。
現在はオリジナル・版権はゲーム系が多め。

※女性向け要素などを含みますので苦手な方はご注意ください。
※ネタバレも多いです。



↓本館
星屑庭園



【TINAMI】



【LINEスタンプ】 発売中です!





【創作本やグッズ通販】

検索フォーム
月別アーカイブ